ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の一杯

寒さが増してきて釧路にも積雪がありいよいよ冬本番
といった感じです。
今日も最高気温が氷点下近い寒い一日です。

寒くなると鴨南蛮かカレー南蛮が食べたくなります。
そこで今日の一杯はカレー南蛮
あったまります。
a0165694_13533564.jpg


ロハ

[PR]
# by asuka-top | 2017-12-06 13:46 | ロハ

忘年会

a0165694_22414163.jpg

理事長にも出席して頂き忘年会を行いました。

みんなで美味しく焼肉をいただきました。
今年の診療も残すところ3週間ほどとなりました。
良い年を迎えられるようラストスパート頑張りたいと思います。

ロハ

[PR]
# by asuka-top | 2017-12-05 22:45 | ロハ

ツルツル

今日は午後に雨が降り……
帰りは道路がツルツルになってました(汗)

明日の朝も運転がこわいです(汗)

いつもより早く家を出発したいと思います!



[PR]
# by asuka-top | 2017-12-03 21:56 |

12月

今年も残すところ1ヶ月。
風邪をひかないで学校と保育園に元気に通えますよーに(^_^)


[PR]
# by asuka-top | 2017-12-01 22:40 |

今日で

今日で退職をすることになりました
理事長を始め、事務の方々、あすか歯科の院長とスタッフには本当にお世話になりました
患者様にも受付でたくさんお話をさせてもらったり、帰りの際に「ありがとう」という一言がとても嬉しかったです
本当にありがとうございました!

ゆな

[PR]
# by asuka-top | 2017-11-30 22:04 | ゆな