人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダム見てました。

ここ数年忘れてましたが、森山先生のこの前のブログを見て、自分はガンダムが好きなことを思い出しました。

私は、最初のガンダム、ゼーターガンダムの世代です。

その後の、ガンダムは面白くないと思いつつ、ウイング、ヴィクトリー、エックスなどは

ヒトトオリ見ましたねー、いまいちでした。

やっぱり、赤い彗星がいないとね・・・

最近の数作は、見れてないので、休みの日に数日間ひきこもって

見たいという願望はずっとありますね。

自分の年齢を考えるとさすがにやばい人間だという自覚はあります。

しかしテレビをみてるともっとやばそうな人がたくさんいるので

「自分はスポーツ人間なのでまっいいかな」と思ってます~。

わけわからんブログでした。

おー
by asuka-top | 2010-05-15 18:07