人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会

先週のブログで飲み会のことを書きました、も~りです。

初めてのメンバーで酒を飲みました。

仕事が終わり、待ち合わせをしたのですが店を決めておらず車の中でまずは会議です。

うちのO先生はビール好き、私は大のレバ刺し好きなので必然的にいつもの店にゴー!!!

その店はいつもレバ刺しあるし、焼酎もそこそこあるので事務長とたまに行く店です。

店に入ってみると、いつもと違い客が多い・・・・・

マスターが注文をさばくのにてんてこ舞いになってます。

客の私たちは気にせず注文します。(マスターごめん)

乾杯後、すぐにO先生のグラスは空になり再度注文。


心の声 : 「O先生よ、何杯でも短時間で飲んでくれ  この店は20時まではビール半額だ(笑) しかも明日は休みなんだから 」 


ビールをガブガブ飲むO先生、黙々と食べるOZ先生、ペラペラ喋る私、真剣な顔で飲みながら話を聞く事務長


この私のペラペラが曲者です008.gif

一次会のターゲットはO先生 

説教じみたことをペラペラ

横で事務長は相槌を打つ OZ先生食べるワラ

O先生が酔っ払いになってきたので、河岸を変えます。

知り合いの店でちょっと遅めの事務長の誕生日会ワラ067.gif

30手前の男の誕生日会を30代の男共が祝います・・・

スパークリングワインなぞ飲みながら、ペラペラのターゲットはOZ先生に024.gif

酒とペラペラにやられたのかOZ先生は元気が無くなり退席です042.gif

OZ先生またのみましょ~~068.gif

残ったメンバーはなぜかカラオケ・・

ちなみに私はカラオケ嫌いです。。。。。007.gif

音痴なんです054.gif

よって二人が熱唱060.gif
証拠写真
飲み会_a0165694_9154513.jpg
飲み会_a0165694_9165282.jpg


O先生もやられてきたので帰宅です

時間は1:30  いつもより早いし、あまり飲んでないな~~

ってことで、子供と妻の寝顔を見ながら晩酌068.gif

次の日は朝6時から子供と元気に遊びました!

O先生は次の日酒に1日中やられていたとのことですワラ
by asuka-top | 2010-06-14 06:10