人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力作

昨日は勉強会&忘年会でした。

しぶえ歯科・あおば歯科そしてあすか歯科の合同忘年会です

始めてやった去年と比べてみんなが打ち解けていて楽しそうでした。



さて、もうすぐクリスマスです!!

今年もクリスマスの飾りを妻に作ってもらいました~~~!!

力作_a0165694_14215697.jpg
※新作
































力作_a0165694_14225717.jpg













※去年の使い回しです

















力作_a0165694_14232861.jpg


















※力作の手作りツリー



























子育てしながら、睡眠時間を削って作ってくれた
妻に感謝!!!!!!


この2年半、色々妻が作ってくれます(もちろん無給ですワラ)

作ってくれた物を簡単に患者様にあげるだけの私。。。

申し訳なくてたまに手伝っていますが、妻ほど上手に作れないのでほとんど一人でやります。


買ってきた物を飾るのも考えたのですが、温かみが違うかなぁって安易な考えから始めましたがやる方は大変です。

妻よ、ごめん。

ただ患者様は喜んでくれてるからね~~~



           休みの日に院内で一年を振り返っているも~り
by asuka-top | 2010-12-15 14:39