人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こないだのお休みは

前日から雪が降っていました(>_<)

「明日休みなのに雪かぁ」と、積もらないことを期待していると、次の日‥雪は降っていないものの、雪かきが必要なほど、雪が積もっていました(-_-;)



せっかくの休みに雪かきかぁと思う自分と、雪かきしなくても自然と解けてくれるかもと期待する自分としばらくの間、格闘しました(笑)


悩んだ結果、日頃の運動不足を解消しようと、休み休み、雪かきをしました(^o^)


終わってみると、やってよかったと思うのですが、やり始めるまでの決断って結構 かかりますよね(^ー^)
 
おかげで今年買い揃えた、ママサンダンプと長靴が大活躍でした\(^-^)/



by asuka-top | 2011-03-05 02:05