人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚丼

豚丼_a0165694_22192630.jpg

先日、帯広で豚丼を食べました。



有名店だからなのか、連休中だからなのか11時開店のお店で…12時頃に着いたらすでに 行列が出来てました。




とりあえず並びはじめ……でも回りはもう1時間並んだと話してて……どうしようか悩みましたが、後ろに並んでる夫婦の方が楽しい方で話したりしているうちに時間がたちました。


順番がきて早速食べてみると、お肉が柔らかくとても美味しかったです(o^〜^o)


子供と一緒に初めて長時間並びましたが、並んだかいがありました。


気になる他の豚丼のお店もあるので、また今度時間ができたら行ってみたいと思います(^O^)/




by asuka-top | 2011-05-17 22:19