人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み

理事長とスタッフに誕生日プレゼントに焼酎を頂きました。

有難うございます。

妻と子供からは腰痛対策に職場用と車用にクッションを買ってくれました。

さらにもうひとつ家族から貰ったのが。。。。体臭予防のローズオイルのカプセルです

私は子供の頃からアトピーの性で体から軟膏の匂いがしていたので自分の匂いが嫌いです。

そして、この年になるとそろそろ加齢臭がしてそうで。。。。。
自分の体臭は自分ではわからないのでいつも気をつけて朝晩入浴しますが体臭がしてそうで。。。。

ちょっと前にローズ茶を飲むと体臭消えるとか・体からローズの香りがするとか流行った事がありますが当時は高くて買えませんでした。

嘘か本当か試してみたかったのでいつも探していました。

すると、安く見つかったので欲しいと騒いでいたら買ってくれました!!

飲んで数日ですがバラの香りは体からはしません。。。
ちょっと期待したのに。。ワラ

飲み始めて妻に毎日匂いチェックしてもらっていますが、体臭自体は減ってるとの事!!

本当かな~~

3ヶ月分あるので飲み続けてバラの香りを体から出してみようワラ



30代になってから加齢臭がいつでるか脅えるも~り
by asuka-top | 2011-05-25 11:05