人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から・・

私は毎朝シャワーを浴びます。

今朝もシャワーを浴びていたら、洗面所の方で泣き声が!?

シャワーから上がってみると娘が泣いていました。

どうしたのか聞いてみたら

娘:「パパとお風呂に入りたかった・・・・」

もうあがったし、仕事に行かなければいけないしどうしよう

私:「ママと入ったら?」

妻:「ママと入ろう!!」

娘:「嫌だ、パパと・・・・」

しょうがない、朝から二度風呂だ!!

急いで娘を風呂場につれていきました。

娘は満足そうです

しかし、私はいつもの出勤時間を大幅に過ぎてます。

急がないと!!

急ぎましたが・・・・結局いつもより5分も遅く9:05に出勤・・

9:30の診療開始には余裕ですが、ちょっと反省です



明日からはもっと早くから娘を起こそうと思うも~り
by asuka-top | 2011-07-24 09:29