人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

ついに帰釧の時!!

11時チェックアウトして先ずは昼食

東横インの火事を横目にランチに出発!

ランチを食べてどの経路で帰ろうか・・・

遠いけど、富良野経由を選択

もちろん、アンパンマンショップが目的です

娘が生まれて毎年G.W.にはアンパンマンショップによってるような・・・・・・・

楽しそうだから良いんですけどね~~

美瑛でソフトクリーム食べながらのんびりアンパンマンを見に行く

体力が残っていない家族はすぐに疲れて帰路につきます

峠で追い越されて、見えなくなるまで待って追いかけて遊ぶ

帯広近辺になったら雨・・・雨・・・・豪雨・・・・・雷雨!!!!!!!!!

前が見えにく~~い

進行方向に、龍が如く横走りの雷

停電してる所も発見

おいおい釧路は大丈夫か?

ずっとついてくる雷雨

娘がおへそを隠すワラ

部屋についてもゴロゴロ~~~~!!!ピカピカ!!

疲れたし、雷様におへそをとられても嫌なので、家族みんなで早めの就寝

これにて今年の連休は終わっていく

走行距離1300Km

次は盆だな・・・・・・・・・・

も~り
by asuka-top | 2012-05-07 08:08