人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配

今日は定例会(今回そんなのがあると初めて知りましたワラ)

理事長事務長OZ先生M先生と飲みです

久しぶりに理事長の顔を見たら疲れてる!?

飲んでて大丈夫ですか?と心で思いながらもこんな時間に(^_^;)

最近休みなくチョロチョロしている自分は勝手に疲れていますが、理事長はいつも仕事で移動してる

すごい……………

しかも北海道内を移動したり沖縄に行ったり(>_<)

そりゃ疲れた顔するわな(-_-#)
しかもせっかく休めそうな時に唯我独尊の私と飲む

どれだけ働き者なんだ(゜∀゜;ノ)ノ

その内倒れますよ(ノ△T)

私に出来ることは理事長に心配をかけないようにビシッとあすか歯科を引き受けるだけ

それだけは任せて下さい

しっかりやっておきます

たまには休んで下さいねf^_^;

も~り
by asuka-top | 2012-05-25 01:22