ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

楽しかった(*^-^*)

先週の金曜日から家族旅行に行って来ましたv(^o^)


向かった先は東京(^O^)天気もよく、暑さに負けずディズニーシーに行きました。

a0165694_2221367.jpg



やっぱり東京は人が多く………人気アトラクションは待ち時間がありましたが、想像していたよりはスムーズに乗ることが出来たので良かったです。


娘は着ぐるみが苦手で……初めは怖がっていましたが、食事中にミッキー達が来てくれて嬉しかったのか、苦手を克服してましたv(^o^)

a0165694_2238774.jpg

a0165694_2238413.jpg


a0165694_22284065.jpg




八時間では全然時間が足りなかったです。


二日目はディズニーランドに朝イチから行き……アトラクションに乗ったり、ショーを見たり……途中、暑さに負け休憩したり……半日以上居ましたが、こっちも全然時間は足りなかったです。

a0165694_829596.jpg




三日目に続く…




[PR]
by asuka-top | 2012-09-18 22:07 |