人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの休日

昨日はお休みでした~~~

今月、初めての完全オフ(*^。^*)

前日は理事長との食事会♪

オフなので二日酔い覚悟でワインを飲みましたが思ったより酒は残らず

前日に娘にオフなのを伝えていたので娘は幼稚園ズル休み

朝7時から起きない私にキスの嵐

嬉しいですが眠りたいzzzzz

諦めて起きると妻が風邪でダウン・・

家族三人で屈斜路湖に白鳥見に行きたかったのに・・・

娘は部屋を走り回るので妻がゆっくりできないと思い、娘と二人で白鳥探しにゴー!!

屈斜路湖の向かうため約1時間走っていたら・・・・・・

娘が突然「ヤサシカさんと遊びたい」と我儘

「ヤサシカさん」は本院でお仕事中だよ、向かってるのは逆方向だし・・・

娘は泣きはじめる、私はすでにうんざり・・

妥協点として、前日理事長に聞いた達古武というところで白鳥見てそれから本院に行くことに決定

達古武に行ったら・・白鳥いない・・・・

見かけたのはワカサギ釣りのテント4つぐらいと、カメラを持ったおじさんたち、道路でお小水してるおじさんだけ(T_T)

悲しくなりながら一度我が家に戻る

妻はダウンしたまま、動かず

邪魔しないように娘と昼食

娘の希望で近所のラーメン屋に・・

パパは美味しくないので行きたくないが、娘はジィジと行ったことがあるので行きたがる

娘は美味しそうに食べるので我慢(-_-;)

食べ終わると本院はまだ昼休みなので一時帰宅

1.2分後に私のお腹はラーメンにやられて、トイレの住人に・・・・・



続く




も~り
by asuka-top | 2013-01-24 08:10