人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!

私事ですが、このたび妊娠し出産するために、今月で退職することになりました!


恵仁会のみなさま、そしてあすか歯科クリニックのみなさま、大変お世話になりました!

ありがとうございました!!



もーり先生には、たくさんご迷惑をおかけしたと思いますが、あたたかい目で見守ってくれました!


そして小さん、とさん、とは、沖縄へ行ったり、夏はBBQ、冬は鍋パーティーと楽しい思い出ばかりです!

困ったことがあったときは、常に助けてくれました!

そんな二人と毎日会えなくなると思うと寂しいです。




理さんとは短い間でしたが、とっても笑い合いました!

最後に心温まるお手紙、衝撃のシールを頂き、今後忘れることはないです笑♡


しぃさんとは最後にまた1ヶ月間、一緒に働けてとても嬉しかったです!!

昆布……また期待してます♡!




長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!!

送別会楽しみにしています(*´▽`*)



タキ
by asuka-top | 2013-02-28 22:57