人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日毎日・・

妻が引っ越ししたいみたいです(^_^.)

毎日、不動産屋さんに足しげく通ってみたいです

目当ての物件を見つけたみたいで、いきなり見取り図をみせてきました

興奮して熱弁する妻

それに便乗して引っ越ししたがる娘

興味がない私


まだ完成してないアパートなので、見取り図で動線を考えてつっこむ

返答できないのでまた不動産屋さんに行く妻

そしてまた熱弁

しょうがなく、新しい情報と見取り図でまた問題点を探す

また不動産屋さんにいく妻part2

さらに新しい情報でつっこむ

繰り返し

四日連続で見取り図を毎日見せられる


そろそろ自分で聞いたほうが早いと思いながらも、動かない私

引っ越ししたい妻は頑張る

早く妥協点が見つかれば楽だな(^_^.)

見取り図に飽きた・・orz

も~り


56.4
by asuka-top | 2013-04-16 08:18