人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影響力?

前に理事長に『先生の発言は影響力がある』と言われたことがあります

???

そんなにないですよ?(・-・)・・・ん?

な〜んもないです(^^;;

影響力があるなら……


毎日毎日ブログ書いてるから患者様や職員が見てるぐらいですので、影響力があるとしたらキャラが濃いからかなぁ?


グループ総会でも指名されるから発言するだけで自分から何かするわけでもないですしσ^_^;

基本は適当です( ̄^ ̄)

手を抜くではなく適応する適当

適切且つ妥当と言いたいですが、まだその域に行かないので適応が私の適当

適当に仕事してみんなで笑いながら仕事をするのが一番です!

適当と書くとまた注意されそうですけどo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o

患者様もスタッフも私も笑顔で過ごせるように適当に生きていきます(^O^)/



も〜り
by asuka-top | 2013-11-01 07:12