人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強会と忘年会

昨日は勉強会と
忘年会でした

勉強会は新製品の紹介や
過去に勤務していた職場では
消毒や滅菌など
かなり厳しい所でしたので
その おさらいにもなる内容で
過去に実習受けた事ない方々にとっても
大変良い内容だったと思います

私が得意で大好きなテック(仮歯)作成実習では
いつもの自分のやり方より
少しだけ時間かかる手法でしたが
一番早く仕上げる事が出来 形態もお褒めの言葉を頂き
業者の方々大変だったと思いますが
組織にとって
こういう機会は非常に大切だと改めて思いました

皆様個々に頑張っていました

そしてまず一次会では
空腹を満たし
何度も顔合わせている しぶえ歯科のスタッフさん♪や
帯広からわざわざいらして下さった
あおば歯科の皆様♪などと
楽しく過ごしました♪


上司の方々には
色々まだ質問ありましたが
時間に限りがあり
結果気持ちにモヤモヤが残ったのが残念です…

二次会からは心機一転
帰らず残って下さった方々と思いっきり楽しみました

も~り先生とoz先生からの賞○提供で
(アリガトウゴザイマシタ)
ダーツをやりましたし
ずっと笑ってました
楽しかったです
皆様お疲れ様でした


by asuka-top | 2013-12-11 17:56