人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開店休業

朝起きたら・・・・・・

外は雪国だった・・・・・・

釧路には珍しくドカ雪・・・

いつもより早くシャワーを浴びて家の雪かき

家の前の道路は除雪されてない・・
嫌な予感・・・・

雪かき終わって試しに車を出したら案の定・・・・

道路の真ん中で・・・・
車の腹が雪で・・・・・
タイヤが地面についてない・・・・・
脱出不可能
無理ゲーです(-"-)
JAF~~~~~~~~~

時間はすでに出勤迫ってる

妻を呼び出し車は任せた・・

大きい道路まで歩いて行きながら理事長と事務長に状況を連絡

タクシーも捕まらず、タクシー会社に電話しても電話取ってもらえず雪の中40分職場を目指して歩いた

どうにかタクシーを捕まえてぎりぎりに出勤

開院したものの患者様は来ず(^_^;)

暇なのでカルテ庫の整理と、床のワックスがけしてます。

昼まで待ってみて、今日は緊急休診かな・・・・・・

時間ができたので床はピカピカになった(^_^;)



も~り
by asuka-top | 2014-02-16 11:34