人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し

世間では先週末からお盆の休暇ということで、ニュース番組でも空港や鉄道、高速道路の混雑状況が連日放送されていますね。

あすか歯科クリニックは13日から17日まで休診させていただいております。

例年、私のお盆休みといえば特に何処かへ出掛けるわけでもなく、ご先祖様へのお参りをする以外は高校野球を観ながら家でゴロゴロしているのがいつものことです。

ところが、今年はチョッと状況が違っていて家族が暮らす札幌の家の引越しでした。12日の深夜に帰宅して13日から4日間ほぼ引越し作業で疲労困憊。
でも、家族は新居に大満足の様子。
それを見て私も大満足。メチャメチャ疲れたけど、まぁいいか。

明日は早目に釧路へ戻って身体を休めて
月曜日からの診療頑張ろうっと。

ロハ
by asuka-top | 2014-08-16 20:56 | ロハ