ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 2211 )

ラスト10代

a0165694_13055537.jpg

19歳になりました✨
社会人になり、初めて1人で迎える誕生日…と思っていたら職場の先輩や先生からケーキを頂きました😢
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
これからはもっと頑張ります!

ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-08-20 19:00

美味しいもの

今日は久しぶりに友達と遊びました(笑)
沢山美味しいものを食べてきました✌🏻️
a0165694_20413303.jpg

a0165694_20413479.jpg

a0165694_20413491.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2017-07-21 20:39

おうちに

立派なお仏壇が来ました
毎日挨拶とお手入れが
欠かせません(´・ω・`)



[PR]
by asuka-top | 2017-05-30 23:20

トリミング

今日は愛犬をトリミングに連れていきました❕❕
可愛くなって帰ってきて良かったです😊
a0165694_21040504.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2016-11-05 21:02

阿寒インター

野球大会に参加のため前日の診療後に今春開通した阿寒インターを経由して札幌の自宅へ向かいました。

二年前に釧路へ来た時はまだ本別までしか開通していなかったので車で札幌の自宅まで4時間半近くかかることもありましたが、昨年の春に白糠インターの開通により少し時間短縮されるようになり、今年は更に短縮されました。夜のガラガラに空いた時間帯だったこともありますが、自宅まで3時間40分程で着きました。随分楽になりました。

今後の開通は未定らしいですが早く釧路市内にインターが開通して欲しいものです。

ロハ
[PR]
by asuka-top | 2016-06-13 12:51

大型連休・・・その2

今日は朝イチで北海道立近代美術館で開催中の横山大観展を鑑賞してきました。
時にはこういう芸術を目にするのはやはり良いものです。

連休中でもあり混雑を見越して開館時間に合わせて行ったのですがやはり結構な人出でした。
日本画ということもあってか来場者の年齢層は高めでした。(かく言う自分もそんな一人ですが😅)
a0165694_17045475.jpg


[PR]
by asuka-top | 2016-05-03 16:44

子供たち

日曜日にフレッシュ杯という新人さんだけのバレーの試合があり娘たちが友達とチームを組んで出ました。
準々決勝で男4人のチームと試合をしてあと1点というところで負けました
気づいたら周りにはたくさんの人達が応援していてくれました
また夏に試合があるかもしれないのでそれに向けて頑張るそうです
ガンバレ~019.gif


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-03-09 15:57

毎朝

欠かさずコーヒーをー飲みます。
が、甘党の自分には
とても苦いです。


あっき
a0165694_2152128.jpg

[PR]
by asuka-top | 2015-10-31 21:05

退職お知らせ

この度 今月30日付けで
退職する事になりました

急ではありましたし
区切りまで見届けられなかった患者さま方の事、
それから今後のクリニックの事を考えると
心残りもありますが
長い間思う事があり
このような運びとなりました

この仕事は大好きなので
心身共にリフレッシュした後
続けて参ります

患者さまを一番に考え
自分に出来る全てを
精一杯出し切って
これからも「信念」を持ち
「向上心」を忘れず
励むつもりです

良くして下さる沢山の患者さまにも恵まれ
馴染み深い患者さま方や
現在通われている担当患者さま方には直接お伝えしましたが
「どこかで お会いしましたら是非声かけて下さい」や、
「本当に良くして頂き
ありがとうございました」
など心温まる言葉を沢山頂き
こちらこそですし
頑張ってきた甲斐も感じる事ができ
大変感謝しております

お世話になった業者さん方含め
仕事上で関わった方々
お世話になりました。





[PR]
by asuka-top | 2015-09-29 23:58

家族

最近家族が増えました!

とってもかわいい
ごえもんくんです!わら


アス
a0165694_21054213.jpg


[PR]
by asuka-top | 2015-09-29 21:03