ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:アス( 127 )

今まで

今までお世話になりました
短い間でしたが楽しく仕事でき
いろいろとたくさんの人から学びました
辛いこともありましたが
楽しかった思い出の方がたくさんです

これから私も頑張りますので
みなさまもがんばってください

また戻ってきます!

アス
[PR]
by asuka-top | 2015-11-30 23:58 | アス

ロータリー

ロータリーを走っていると
人が歩いてました!
あんなところに人が歩いてるなんて
危なすぎます…

気をつけて運転しないと…


アス
[PR]
by asuka-top | 2015-11-30 21:52 | アス

ペットショップ


ペットの餌を買いに行ったら
あれもこれもほしくなります
店に置いてるので1番でかい小屋ですが
もっとでかいのをほしくなります
餌もいろんなもの見て
お母さんと共に過保護かな?と話してました

アス
[PR]
by asuka-top | 2015-11-25 18:04 | アス

お手紙


先日患者さんからお手紙をもらいました
いつも来る時は元気に笑顔で
挨拶をしてくれます!!
可愛い似顔絵も書いてあり嬉しかったです。

アス
[PR]
by asuka-top | 2015-11-25 18:03 | アス

お肉

先日友人とおにくを食べに行きました
たくさん食べて動けなくなり
たくさんわらいました。わら

やっぱりお肉は最高です(*´罒`*)

アス
[PR]
by asuka-top | 2015-10-31 12:40 | アス

寒い



もう冬になってきたのでしょうか
朝と夜がすごく寒いです

あたたかいかっこうしなきゃ
風邪をひいてしまいます。

インフルエンザもはやってるみたいで
予防接種に行ってきました

アス
[PR]
by asuka-top | 2015-10-29 16:36 | アス

携帯

最近携帯をかえたら
モンストがはじめからになりました
強いモンスターがいなかったから
いいんですが思い出が…わら

またがんばります。わら


アス
[PR]
by asuka-top | 2015-10-29 16:35 | アス

髪型

ずっと髪をのばしてきましたが
最近は少しでものびてくると
すぐ切ってしまいます。わら

目指せロングは無理なことでしょう…

アス


[PR]
by asuka-top | 2015-10-09 22:41 | アス

運転


私はとっても運転が嫌いです。わら
送迎がほしいほど…わら

だってめんどくさいですもん
なーんて毎日運転してますけど。わら


アス
[PR]
by asuka-top | 2015-09-29 21:14 | アス

休み


休みの前の日は
歌番組が入る確率が高く
カラオケ好きな私は
いきたくなるけど我慢です。わら

アス
[PR]
by asuka-top | 2015-09-29 21:13 | アス