ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゆな( 162 )

千歳

娘を迎えに千歳空港に来ました
久しぶりに顔を見ましたが2週間の合宿を終え笑顔で出てきたので安心しました
短い帰省になりますが久々に家族が揃うのでたくさん楽しみたいと思います

a0165694_16134353.jpg



ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-08-13 16:08 | ゆな

直売店

今日はお休みなので娘と野菜の直売店に行きました
新鮮な野菜がたくさんあり、値段も安かったのでまた行こうと思います!

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-08-04 14:08 | ゆな

ショッピング

今日は娘が帰ってきたので朝からショッピングです
いろいろな所に行き、お昼はランチをしながら学校の事などたくさん話をしました
楽しかったです❗️

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-08-02 17:32 | ゆな

久しぶりに!

久しぶりにケーキを買いました。
食べようとしたら何故か欠けていました(*_*)


ゆな
a0165694_20274112.jpg


[PR]
by asuka-top | 2017-08-01 20:24 | ゆな

今日は一日中雨でした
ジメジメしていてイヤになりますね…
カラッと晴れるのはいつかなぁ⁇

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-07-28 21:27 | ゆな

暑いけど!

夜に久々、地方の方に練習に行ってきました。
1セットやっただけで暑くて汗だくに💦
暑くてしんどくなりますが帰って来るとスッキリして良いです❗️

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-07-26 23:20 | ゆな

クレープ

今日はお休みだったので病院が終わった後に姪がクレープ屋でバイトをしているので食べに行ってきました。
久しぶりに食べましたが美味しかったです


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-07-18 19:38 | ゆな

暑い!

仕事が終わってから出発して今日は旭川にきました
朝から暑くて、お昼には29℃!
何もしなくても汗が💦
熱中症になりそうです^^;


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-07-09 12:11 | ゆな

ブログ

最近、ある人のブログをよく読んでいます。
大切な事やたくさん為になる事が書いてあります。
これからも続けて読んでいけたらと思います。

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-06-29 21:16 | ゆな

食欲

今日は珍しくお腹のすかない一日でした
が、テレビでザンギの作り方をやっていたのでちょっと作ってみようかな…と思います
鶏肉ではなく、豚肉でのザンギです


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-06-28 16:17 | ゆな