ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゆな( 162 )

クリスマス会

今日は普段使っている化粧品の人達とちょっと早いクリスマス会でした。

仕事がお休みだったので今日はなんとメイクのモデルさんとして参加させてもらいました
たくさんの方に見られていたので緊張しましたが良い経験になりました
その後はゲームをしたりケーキを食べてプレゼントも頂き、とても楽しい時間を過ごせました。


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-11-19 13:18 | ゆな

ミニバレー

仕事が終わってから茶内までミニバレーの練習をするために来ました。
釧路の競技人口に比べるとかなり多く4面、コートを使っての練習です

私のチームも人数がかなり少ないのでこれくらい集まればいいなぁ…ってつくづく思います


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-11-12 21:02 | ゆな

ホーマック

今日は朝から犬を連れてお出かけをしました。
新しくできたペットショップで爪を切ってもらい、最近灯油の盗難が多いのでホーマックでキャップカバーを買いました。

そろそろ帰ろうかな…と思っていたら犬を抱いていた知らないおじさんがきて30分くらい話かけられ、貴重な情報を教えてくれました。
なんだか疲れましたが夜はまたバレーの練習でーす。


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-11-08 16:47 | ゆな

休日

今日は休日なので娘を学校に送り用事を済ませてからパフェを食べました。
少しでも良い物を取り入れる為にヒアルロン酸入りマンゴーパフェ。
とても美味しかったです(*^^*)

夜はまた地元へ行ってバレーの練習です


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-10-29 12:10 | ゆな

ご飯

昨日、仕事が終わってから末広にラーメンを食べに行きました。こってり系の野菜たっぷりラーメンでとても美味しかったです。

今日はまた夜に友達とご飯を食べに行くのでたくさん食べてたくさんおしゃべりをしてこようと思います


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-10-25 16:03 | ゆな

敬老会

今日はお父さんが地域の敬老会のお手伝いの為、お母さんの介護をしに実家に来ました。
天気も良く暖かかったので車椅子に乗せて敬老会を見に行ってきました

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-10-19 15:43 | ゆな

夜のご飯

昨日の夜のご飯に久しぶりに魚の煮付けを作りました。
いつも、仕事の帰りが遅いのでなかなかちゃんとしたご飯も作れないのですが珍しく作ったら娘が「お母さん、今日頑張ったね、明日は肉じゃががいいな」と言ったので「よし、明日は肉じゃがにするわ」と張り切って言ったらなんと娘は「オムライスがいい!」…ですって。

ちょっとテンションが下がりましたが今日の夜はオムライスにしようと思います


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-10-08 13:29 | ゆな

丹頂リーグ

今日は娘が新チームになって初めての試合でした

まだまだなところもありましたが時々、中学生の娘ですが帯広の高校まで一人で練習に行っているだけに確実にプレーに成長が見られました。
また近々、試合があるようなので見に行きたいと思っています。


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-10-04 20:42 | ゆな

大会

今日はバレーの大会で茶内に行って来ました。
新チームになって初めての試合だったのでどうなることやらと思いましたが4位でした
なかなか上出来です
でもほとんどがフルセットだったので疲れましたが楽しかったです。

これからみんなで焼き肉です
たくさん食べよう…っと。



ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-09-28 17:16 | ゆな

コンサート

今日の夜は小学生の時から大好きな人のコンサートに行って来ました。

ずっと想い続けてきたことが何十年たってやっと叶いました(*´∀`)

汗だくになりノリノリだったのでコンサートが終わった今、全身筋肉痛(T^T)
でも忘れられない幸せな時間になりました(#^.^#)


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2014-09-24 21:44 | ゆな