ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゆな( 149 )

今日から

今日から新しいスタッフが来ました。
あすかのスタッフで仲良く仕事をしていけたら…と思ってます

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-03-12 21:20 | ゆな

試合

今日の夜は仮装をしたバレーの試合でした
a0165694_20115932.jpg


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-03-01 20:10 | ゆな

卒業式

今日は高校の卒業式でした。
笑いあり涙ありの卒業式で良い思い出になりました

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-03-01 20:08 | ゆな

お弁当

今日は娘の高校最後のお弁当を作りました
娘の好きな物を作りました
三年間、あっという間でした(^^;


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-02-28 06:47 | ゆな

肩凝り

肩が凝ってひどかったのでスタッフに肩揉みをしてもらいました
とても楽になりました!

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-02-26 23:09 | ゆな

お休み

今日はお休みなので朝から出かけました
この時間帯はお昼寝をいつもしてるので眠いです


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-02-22 13:34 | ゆな

室蘭

お休みを頂いて娘の試合で室蘭に行きました
今回のお休みはいろいろあり、良い思い出にはなりませんでしたT^T

ゆな

a0165694_07145979.jpg


[PR]
by asuka-top | 2017-02-07 07:11 | ゆな

1月も…

今月もあと残り3日。
あと2ヶ月もするとまた新しい生活が始まります
私も来月から休みのほとんどが予定が入っているので忙しくなりそうです!
仕事も休みも頑張ろうと思います


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-01-28 21:45 | ゆな

練習

最近、疲れと忙しさでなかなか練習に行けませんでしたが、今日は浜中町まで来ました
思うように動けませんでしたが、良い運動になりました

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-01-18 21:03 | ゆな

帰省

娘が一時帰省しました
明日には戻ってしまいますがご飯を食べに行ったり、中学校の練習に行ったりほんの少しですが楽しんでいたようでした
今度はいつ帰ってくるだろうか(^^;)

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2017-01-15 17:34 | ゆな