ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ゆな( 146 )

今日は

今日は朝から買い物に行きました
あっちこっちに行きましたが外、寒かったぁ002.gif

ゆな


[PR]
by asuka-top | 2016-10-12 15:51 | ゆな

説明会

今日は娘の進路先の学校の説明会に行きました
いろいろ詳しく教えていただき良かったですが、これから少しずつ忙しくなりそうです(^^;

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-09-26 20:52 | ゆな

大量の!

昨日仕事が終わってからまたご飯作りに旭川に走りました。
今日のお昼は34人分!
9時くらいから始まりちょっと早めに準備が終わったので練習を見にきて、子供達が食べ終わったら夜ご飯の準備です😅
頑張ろー!

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-09-18 11:24 | ゆな

手紙

旭川にいる娘から誕生日だったのでサプライズで手紙が届きました
嬉しかったぁ😆

ゆな

a0165694_21024385.jpg

[PR]
by asuka-top | 2016-09-15 21:00 | ゆな

ケーキ

今日は誕生日だったので院長先生からケーキを頂きました。
この年なのでほんとに申し訳ありません😣
ありがとうございました!
美味しかったです012.gif


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-09-15 20:28 | ゆな

ラーメン

今日はラーメンが食べたい気分だったのでいろいろ悩みましたが、ラーメンを食べに行きました
行ったことのないラーメン屋さん…ということで探してみたら近くに新しくできたラーメン屋さんがあったので行ってみました
味はとても美味しくて、作ってくれたお兄さんもとてもいい感じで、また行こうと思います


お兄さんの接客態度をみて、ちょっと勉強にもなりました


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-09-03 21:25 | ゆな

久しぶりに

今日は仕事が終わってから久しぶりに何十年も付き合いのある友達家族とご飯を食べに行きました
いろいろな話をしてあっという間に時間も過ぎましたが美味しい物も食べたし、とても楽しかったです!

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-08-30 23:10 | ゆな

ご飯作り

今日朝から寮のご飯作りをするために昨日仕事が終わってから旭川に走りました
大人数のため半端ない量のご飯作りでしたが先輩お母さんたちにいろいろ教わりながら作りました

子供たちからは「ご飯作りありがとうございます、美味しかったです」と言う言葉をもらい、食べた後は休む間もなく自主的に片付けやごみ投げなどをしていました
彼女達の行動を見ていると毎回感心させられ、学ぶこともたくさんあります

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-08-28 16:49 | ゆな

台風

今日の午前中、娘の練習を見ることができました。
練習の内容がとても厳しく、ハードで、でも少しずつですが成長している娘を見ることができて安心しました
帰りは台風のせいで雨と風が強く前が見えにく大変でした

明日からまた通常通りの診療が始まります
また頑張ろうと思います

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-08-17 20:37 | ゆな

暑い

今日は久しぶりに娘に会いに旭川に来ました
荷物を届けるついでに練習を見よう…と思ったら今日は練習オフの日でした。
娘とほんの少しだけ話をすることができて、元気そうだったので安心しました

でも旭川はほんとに暑かったぁ😱

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-08-16 20:49 | ゆな