ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゆな( 149 )

ご飯作り

今日朝から寮のご飯作りをするために昨日仕事が終わってから旭川に走りました
大人数のため半端ない量のご飯作りでしたが先輩お母さんたちにいろいろ教わりながら作りました

子供たちからは「ご飯作りありがとうございます、美味しかったです」と言う言葉をもらい、食べた後は休む間もなく自主的に片付けやごみ投げなどをしていました
彼女達の行動を見ていると毎回感心させられ、学ぶこともたくさんあります

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-08-28 16:49 | ゆな

台風

今日の午前中、娘の練習を見ることができました。
練習の内容がとても厳しく、ハードで、でも少しずつですが成長している娘を見ることができて安心しました
帰りは台風のせいで雨と風が強く前が見えにく大変でした

明日からまた通常通りの診療が始まります
また頑張ろうと思います

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-08-17 20:37 | ゆな

暑い

今日は久しぶりに娘に会いに旭川に来ました
荷物を届けるついでに練習を見よう…と思ったら今日は練習オフの日でした。
娘とほんの少しだけ話をすることができて、元気そうだったので安心しました

でも旭川はほんとに暑かったぁ😱

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-08-16 20:49 | ゆな

お盆休み

今日からお盆休みです
久しぶりにゆっくりできた一日でした。
合宿から帰ってきた娘が今日は練習がお休みだったので、LINEですがいろいろな話をしました

ゆな

[PR]
by asuka-top | 2016-08-12 19:31 | ゆな

LINE

明日から娘が合宿と試合で山口県に行くので連絡ができなくなるので夜にたくさんLINEがきてましたが私はバレーの練習で返事が返せなくて、娘が最後に怒った内容のLINEが入ってました😥

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-07-27 22:38 | ゆな

イベント

夜に化粧品のイベントがあったので参加しました
肌のこと、体のことを勉強しておしゃべりをして、楽しい時間を過ごしました。

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-07-13 18:44 | ゆな

暑かった

今日は娘の病院で旭川に来ました
気温がぜんぜん違い、暑かったです

娘と久々に過ごせて嬉しかったけど、別れ際はやっぱり辛かったぁ😢

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-07-11 20:25 | ゆな

お祭り

お祭りを見にきました
寒~い😱

a0165694_20381520.jpg


ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-07-03 20:36 | ゆな

休み

最近ずっと仕事が休みの日は予定が入っていましたが今日は久々に午後から予定が無いのでゆっくりできそうです
天気が良ければすごく良かったんですけど…(ToT)

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-06-26 12:23 | ゆな

今日は準決勝、決勝です
朝からすごい雨で昨日は函館震度6の地震といろいろありますが子供たちはいつも通りにアップをしています

第1試合の相手のチームの監督が元全日本の選手でびっくりしました

ゆな
[PR]
by asuka-top | 2016-06-17 08:18 | ゆな