ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:R( 55 )

雪~

雪はまだどサッと降ってはいないですが、これから降ってきて寒くなるので、運転気をつけないとな~と思います。
あとは風邪を引かないように気をつけます。。( ・ᴗ・ )⚐⚑

R

[PR]
by asuka-top | 2017-11-29 21:51 | R
明日で11月最後の診療です❕
あと1ヶ月で今年も終わりになるので細かいところの掃除も始めながら残り1ヶ月頑張ります😊

R

[PR]
by asuka-top | 2017-11-29 21:48 | R
最近アイスにはまっています🤤
ストーブの前で食べる冷たいアイス最高です❣️
a0165694_21473149.jpg
R

[PR]
by asuka-top | 2017-11-29 21:46 | R
患者様から頂いたケーキをスタッフみんなで食べました😊
とても美味しかったです!
a0165694_23530673.jpg


[PR]
by asuka-top | 2017-11-26 23:42 | R
最近は天気がスッキリしなくて、寒いし日が暮れるのがすごく早いように感じます。

明日で10月は終わっちゃいますが、また来月から気を引き締めて頑張りたいと思います。

あすか歯科の近くに大きな歯医者ができるので、あすか歯科が今後どうなるのかが不安です。。。

R

[PR]
by asuka-top | 2017-10-30 21:29 | R

またまた続きです。
最終日は東京スカイツリーに行ってきました❕❕
スカイツリーの上までは登りはしませんでしたが、沢山色々まわってお土産も買えました😊
a0165694_20505305.jpg


[PR]
by asuka-top | 2017-10-27 20:49 | R

1つ目の投稿の続きです。
ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました❕❕

ディズニーランドに行った時はあいにくの雨でしたが、ディズニーシーに行った時は晴れてて凄く暑かったです😆
どっちも楽しかったです👆🏻👆🏻

a0165694_20490219.jpg

a0165694_20490714.jpg

R

[PR]
by asuka-top | 2017-10-27 20:46 | R

長期休暇を頂きまして、東京に行ってきました。
アクアパークに行ってきました❕
イルカのショーがとっても綺麗で楽しかったです😊
a0165694_20460045.jpg

a0165694_20460458.jpg
R

[PR]
by asuka-top | 2017-10-27 20:43 | R

総会明け初の仕事

総会明け初の仕事でした!
休み明けと言っていいくらい忙しかったです😟

総会の時にコンセプトとして決めた全ての患者様が再来院したいクリニックを目指すと決めたので、それを目標にクリニック全体で頑張りたいと思います😆
R

[PR]
by asuka-top | 2017-09-29 00:04 | R

帰宅!

今日総会が終わり大阪から帰宅しました!
楽しすぎて帰りたくなかったですが、
久しぶりの家の布団で寝れることに喜びを感じます✨✨(笑)

また明日からしっかり働いて頑張ります❕❕

R

[PR]
by asuka-top | 2017-09-27 21:45 | R