ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:R( 51 )

ご飯

今日は仕事が終わってからまっすぐ、家族とご飯を食べに行きました!!
そこでフワフワのマンゴーかき氷を食べました❣️

写真は撮るの忘れましたが、すごく美味しかったです✨✨

R
[PR]
by asuka-top | 2017-08-25 22:40 | R

可愛いピアス

今日はお休みだったので、買い物に行きました❕
そこで、一目惚れしたピアスを買いました😄

無くさないように大切にします(笑)(笑)

R
[PR]
by asuka-top | 2017-08-24 12:48 | R

休み明け

お盆休みが終わってまた仕事の毎日が始まってます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
だらけないようにしっかりと働きたいと思います🙏🏻🙏🏻

R
[PR]
by asuka-top | 2017-08-20 22:37 | R

そうめん

今日は暑かったのでキンキンに冷やしたそうめんを食べました(*゚▽゚)ノ
久しぶりのそうめんとても美味しかったです😆

まだ余ってるのでそのうち頂きます🤤

R
[PR]
by asuka-top | 2017-07-27 22:23 | R

休日

函館に行ってきました❕
釧路と違い、暑くて暑くてバテそうになりながらも楽しんで来ました😆
天気が悪くて夜景は見れなかったですけど雨もふらず楽しかったです❕

また明日から一生懸命働きます。

R
[PR]
by asuka-top | 2017-07-12 23:32 | R

カニ

今日はお休みだったのでおばあちゃんの家に遊びに行って来ました!!

小さいけど花咲ガニと甘いメロン🍈を頂いてきました😆
とっても美味しかったです!!!
a0165694_22075623.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2017-07-05 22:04 | R

あっという間の

この間6月が始まったばっかりだと思ってたらあと数日で終わります😟
ここ最近とても時間が過ぎるのが早すぎて。。。

年上の方からよく聞く二十歳すぎると時の流れがあっという間ってゆうのをひしひしと感じてます🤤🤤(笑)

R
[PR]
by asuka-top | 2017-06-28 19:55 | R

ソフトクリーム

今日は天気が良かったので犬を連れて
恋問館までドライブがてら
ソフトクリームを食べに行ってきました✌🏻️

久しぶりのマーメイドソフト美味しかったです🍨

R
[PR]
by asuka-top | 2017-06-26 18:45 | R

イチゴ

今日はいちご狩りに行ってきました!!

甘いイチゴも酸っぱいイチゴもありましたが美味しくたくさん頂いてきました🤤🍓

a0165694_20355605.jpg


R

[PR]
by asuka-top | 2017-06-21 20:32 | R

誕生日✨

愛犬の1歳の誕生日でした❕❕
犬も食べれるケーキプレゼントしました🎁
a0165694_19551553.jpg


R



[PR]
by asuka-top | 2017-06-09 19:53 | R