ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:R( 38 )

トリミング~

今日はトリミングに行ってきました❕❕
ボサボサに伸び放題だった毛がスッキリと
可愛くなって帰ってきました😍💕
a0165694_18070250.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2017-02-22 18:05 | R

病院

一昨日からヘルペスが出来てしまい、薬を貰いに病院に行ってきました😩

飲み薬と塗り薬を貰ってきました。
早く治るといいです。。

R
[PR]
by asuka-top | 2017-02-21 00:01 | R

誕生日

昨日は自分の誕生日でした❕❕
21歳になりました!!

これからは常識ある大人になっていけるように色々頑張ります🙆🏻🙆🏻

R
[PR]
by asuka-top | 2017-02-16 21:16 | R

彩凜華✨

友達と帯広まで見に来ました!
めっちゃ寒かったけどとても綺麗でした❕❕❕✨
a0165694_19575302.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2017-01-25 19:56 | R

スノーボード

今日は友達とスノーボードやりに行ってきました!!
初めてで最初は全然立つことも出来なかったですが、2回目の途中からは立って滑り降りることができるようになりました❕❕

滑れるようになるととても楽しかったです✨✨
明日の筋肉痛が怖いです(笑)

R
[PR]
by asuka-top | 2017-01-19 19:16 | R

🍓の日

今日はいちごの日だったみたいなので
二種類かって食べ比べしました❕❕❣️
どちらもとても美味しかったです😚💕
a0165694_23433257.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2017-01-15 23:41 | R

気づいたら

気づいてふと見ると何かやってました😂😂
なかなか可愛いです✨笑
a0165694_23041893.jpg


R
[PR]
by asuka-top | 2017-01-14 23:03 | R

明日から

今日が終われば新しい年が始まります❕❕
今年は色々ありましたが充実した1年になりました🙂
来年も健康に生きて行ければと思います(笑)
また来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
お仕事も頑張ります!!

R
[PR]
by asuka-top | 2016-12-31 20:44 | R

クリスマス🎄

クリスマスイブもクリスマスも仕事でした❕❕
でも美味しい食べ物を沢山食べれて幸せでした🍽✨
ケーキは嫌いなのでイチゴしか食べてません🍓(笑)
今年残り僅かのお仕事も頑張ります!

R
[PR]
by asuka-top | 2016-12-25 22:18 | R

今年初の雪かき⛄

今日はドカっと雪が降ったので帰ってきてそうそう2時間雪かきしました😥

とても大変でした。明日は全身筋肉痛間違いないと思います😥😥

R
[PR]
by asuka-top | 2016-12-09 22:44 | R