ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ざっき( 18 )

釧路にディズニー

a0165694_22310483.jpg

お休みをいただき、ディズニーを見てきました。
釧路にもディズニーが来てびっくりしました🤗
すぐ終わっちゃったけど、札幌から帰って来た友達が喜んでたから満足です✌🏻
今度はディズニーランドに行ってみたいなぁ〜


ざっき

[PR]
by asuka-top | 2017-08-06 18:27 | ざっき

お肉〜!!!

a0165694_22225124.jpg

8月始めはお肉をいただきました😋
先輩方とたくさん話してとても楽しかったです✌🏻
お肉は最高に美味しくて満足でした!
また行きたいです!!


ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-08-01 21:20 | ざっき

花火〜

a0165694_12133810.jpg

今年初めての花火をしました!
夏休み中の友達と久しぶりに会えて楽しかったです!


ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-07-26 21:11 | ざっき

母校の学祭

今日は札幌からお友達が帰って来て母校の学祭に行きました✨
久しぶりの高校は何も変わってなくて安心しました。
加工品も買えて久しぶりのコーヒー牛乳は美味しかったです!


ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-07-16 17:06 | ざっき

ランチ〜

a0165694_12053866.jpg

1ヶ月以上ぶりにお友達に会いランチに行きました✌🏻
急遽決まったお店でしたが当たりでした✨
ふわっふわの卵でした〜〜
次はこのお店でケーキセットを食べたいです🍰


ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-07-12 16:00 | ざっき

ナン

a0165694_12020870.jpg

少し前からナンにハマって行ってしまいました😊
甘くてモチモチしててほんとに美味しかったです!
セットの方がやっぱりお得ですね!
デザートのマンゴーヨーグルトは絶品です💖

ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-07-06 13:59 | ざっき

ランチ

a0165694_18582340.jpg

今日はおしゃれなカフェでランチを食べてきました!
フレンチトーストはすごくフワフワしててペロリと食べきってしまいました😋
ソフトクリームも味が濃く濃厚で美味しかったです🍦
他にもお店調べて行ってみよ〜
また行きたいです✨


ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-06-28 18:54 | ざっき

やれば出来る子?

a0165694_19021206.jpg

今月2回目の姉の家お泊まりでした!
学校で忙しいので私が夜ご飯を作りました🍽
料理作りは面白いな〜と実感😊
美味しいと食べてくれると嬉しさ倍増✨
次は何を作ろうかな〜💭


ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-06-21 19:58 | ざっき

お泊まり〜

a0165694_13105905.jpg

a0165694_13110090.jpg

仕事終わり姉の家にお泊まりしてきました!
毎日勉強勉強で大変そうでした💦
そんな姉の代わりに夜ご飯作りと掃除洗濯をしました!
初めてパスタを作りましたが上手くいってよかったです!
プリンも美味しくできました🍮


ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-06-13 19:08 | ざっき

ケーキ🍰

a0165694_12164667.jpg

今日は久しぶりに姉の家に行きました!
「ケーキが食べたい」とアピールされたので買ったけれど少し痛い出費になりました😅
ですが、たくさん話せたので楽しい時間になりました!


ざっき
[PR]
by asuka-top | 2017-06-01 20:13 | ざっき