ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:と( 191 )

ツルツル

今日は午後に雨が降り……
帰りは道路がツルツルになってました(汗)

明日の朝も運転がこわいです(汗)

いつもより早く家を出発したいと思います!



[PR]
by asuka-top | 2017-12-03 21:56 |

12月

今年も残すところ1ヶ月。
風邪をひかないで学校と保育園に元気に通えますよーに(^_^)


[PR]
by asuka-top | 2017-12-01 22:40 |

ありがとうございます

先日、患者様からケーキを頂きました(^_^)

とても美味しかったです!

ご馳走様でしたo(^_^)o


a0165694_12541860.jpg



[PR]
by asuka-top | 2017-11-26 12:51 |

誕生日②

娘の誕生日当日には祖母から電話が来て、お寿司を食べに行く事になりました。
娘は2日間好きな物を食べれて嬉しそうでした!帰りにはイチゴとシャインマスカットも買ってもらいまたまた大満足なようでした(^_^)



[PR]
by asuka-top | 2017-11-22 13:52 |

誕生日①

先日、1日早く上の子の誕生日をしました。
本人の希望でしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。
祖父母と叔父家族もお祝いに来てくれて、賑やかでした。
本人はリクエストしていたプレゼントを頂き、しゃぶしゃぶもたくさん食べ、大満足なようでした(^_^)


[PR]
by asuka-top | 2017-11-22 13:47 |

もう11月…

あっという間に11月も終わりそうです(汗)
4月から復帰して1日があっという間に過ぎ、1週間があっという間に過ぎ、1ヶ月もあっという間に過ぎていってしまいます(汗)

娘もどんどん成長してしまい、この可愛い時期をもっと長く見ていたいと思う今日この頃です(笑)


[PR]
by asuka-top | 2017-11-21 21:23 |

2歳

先日、母と姉家族が娘の誕生日のお祝いをしに来てくれました(^_^)
私は仕事だったので、お昼休みに買い物をして途中まで準備をして……仕上げは姉がしてくれました。

ケーキは娘の好きなアンパンマンのプレートをのせて作ってもらい、ケーキを見た娘はニコニコで嬉しそうにしてました(^_^)
用意して良かったです(๑>◡<๑)

a0165694_23082163.jpg



[PR]
by asuka-top | 2017-10-29 22:54 |

シャインマスカット

a0165694_12280271.jpg

ちょっとお高い葡萄。昨日、実家の父から頂いちゃいました(^o^)
とても甘くて美味しい(๑>◡<๑)
種もなく皮も食べれて、娘達にも大人気です。
今年は今回で食べ納めかなぁ(泣)


[PR]
by asuka-top | 2017-10-19 12:22 |

寒い

最近は寒くて朝から何もしたくないです。
でも、休みの日には予定が入っていて何も出来ないので……今日も朝から洗濯機2回回してきました。


[PR]
by asuka-top | 2017-10-19 12:18 |

ありがとうございます

先月の総会に欠席だった私。
スタッフの皆さんにお土産を頂いちゃいました。

すごく可愛くて、美味しかったです(^_^)

a0165694_12153023.jpg

[PR]
by asuka-top | 2017-10-04 19:13 |