ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:と( 191 )

ケーキ

昨日のお昼休みにしぶえのスタッフのえっささんにケーキの差し入れを頂きました(^_^)



a0165694_12585881.jpg



午後の診療前にみんなで美味しく食べました♪


ご馳走様でしたo(^o^)o




[PR]
by asuka-top | 2013-03-25 12:57 |

いよいよ

明日は娘の保育園の卒園式ですo(^o^)o

五年間通ってましたが…………本当あっという間に卒園です。


娘も私も初めての行事…ちょっとドキドキです。

娘は「緊張して寝れない」って言ってたのに、ベッドに入って3分でスースーいってます
(-.-)Zzz・・・・


私ももう寝よう…おやすみなさい




[PR]
by asuka-top | 2013-03-13 22:55 |

お菓子♪

理事長から、沖縄のお土産を頂きました♪

a0165694_2094146.jpg



お昼にみんなで、昨年の沖縄での思い出話をしながら頂きました(^_^)


美味しかったです。ご馳走様でしたo(^o^)o



[PR]
by asuka-top | 2013-03-07 20:07 |

デザート

先日、小さんの家族の方にケーキ?をいただきました(*^O^*)


a0165694_2372352.jpg



お昼ご飯の後にみんなでいただきました041.gif


甘すぎず、とても美味しかったです。


やっぱり食後のデザートは嬉しいですね(^_^)




[PR]
by asuka-top | 2013-03-03 23:03 |

誕生日

先日、母の誕生日でした。


今年は姉家族、兄家族、私達家族でお祝いしました。


イチゴがたくさんのケーキ067.gif

a0165694_221138.jpg



今年、母は還暦になりました(*^▽^)/★*☆♪


4月にはまたみんなで温泉に行く予定なので楽しみです♪



[PR]
by asuka-top | 2013-02-26 22:03 |

お昼

今日のお昼ご飯は先生とあおばの「前さん」と一緒に行きました(^_^)


私のリクエストの豚丼です。


a0165694_1734372.jpg




お店は前さんのおすすめですo(^o^)o


とても美味しかったです。


ご馳走様でした!!


お仕事も私の見たかった印象、テックが見れてとても勉強になりました♪明日からあすかで真似てみたいです。



[PR]
by asuka-top | 2013-02-13 17:31 |

帯広

今日はお勉強をさせてもらいに、あおば歯科に行きます。

本当ならもう着いて見学してる予定でしたが……帯広駅から、JRが発車しません(((^_^;)

もう少しで発車するとアナウンスは流れてますが……時間が無くなってしまうので、早く動いて欲しいです♪


少ない時間でも、たくさん学んで帰ってきたいです(^o^)/


[PR]
by asuka-top | 2013-02-13 10:26 |

地震

昨夜の地震は久しぶりに大きくてビックリしました。


土曜日だったので娘も起きてて………
揺れ始めた時には、もう娘はテーブルのしたに避難してました。

娘の速さにちょっとビックリしましたが、保育園での避難訓練って大事だなぁって改めて気付きました♪


今回は津波の心配がなかったので良かったですが、やっぱり地震は恐ろしいです(;>_<;)



[PR]
by asuka-top | 2013-02-03 13:16 |

注射

明日は娘の予防接種に行ってきます。

小学生になる前に接種しないといけない注射(>_<)

去年の夏くらいから「行かないと」とは考えていたのですが………

なかなかタイミングがあわなく……今時期に小児科には行きたくないですが、明日マスクして行ってきます。

この予防接種で産まれたときに貰った予防接種の無料券が終わりです。


インフルエンザとかも無料券配布したらこんなに大流行しないかも………




[PR]
by asuka-top | 2013-01-30 07:53 |

☆机☆

今日、娘の学習机が届きました♪

娘が春から小学生とはいえ、今まで全然実感が無かったのですが………


実際に机で勉強??をしてる娘を見て、本当に小学生になるんだなぁって………

子供の成長は早いです(^-^;)


[PR]
by asuka-top | 2013-01-23 16:19 |