ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:と( 159 )

お昼ご飯

昨日は代診の先生にお昼ご飯を食べに連れて行ってもらいました‼︎


いつものお店(笑)に行きましたが、いつもとは違うものを食べてみました‼︎


a0165694_07425977.jpg



とても美味しかったです‼︎
ごちそうさまでした‼︎


[PR]
by asuka-top | 2015-06-29 07:40 |

寒い

ここ一週間、釧路はとても寒いです。
昨日、姪の運動会がありましたが寒すぎて、途中で終了したみたいです(>_<)

もうすぐ7月なので、もう少し暖かくなって欲しいです‼︎




[PR]
by asuka-top | 2015-06-29 07:27 |

運動会

先日娘の運動会がありました‼︎

前日は雨が降っていて……お弁当作りの為に4時半に起きたときも小雨が降っていて……でも、お弁当を作り始め6時半に運動会開催の花火が鳴ったときは、ほっとしました!


始まりは曇っていて暑くもなく寒くもなく快適でしたが、だんだん晴れてきてお昼前にはとても暑かったです。


でも、今年も無事に運動会が終わって良かったです‼︎
また来年もお弁当作り頑張ります‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-06-17 10:28 |

今日のお昼は…

今日は久しぶりに中華を食べました‼︎

みんなで餡かけ焼きそばです。

a0165694_12294911.jpg




とても美味しかったです‼︎




[PR]
by asuka-top | 2015-06-07 12:27 |

誕生日

a0165694_21542633.jpg


今日は愛猫の2歳の誕生日でした‼︎

又々、猫には特別に何も当たりません‼︎

私たちがかわりにケーキを食べてあげました(笑)


お兄ちゃん猫はふてくされて寝てました(笑)

a0165694_21542692.jpg






[PR]
by asuka-top | 2015-05-28 21:48 |

最近は雨が降ったり晴れたり曇ったり……カラッと晴れない毎日です。

今日は気温も低く寒い1日でした。

今は大雨です‼︎

暑すぎる夏もイヤですが、もう少し暖かく晴れて欲しいです‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-05-15 22:48 |

GW後半

お休みの後半はネコ達を預けていた実家に行ってBBQです‼︎


沢山の肉と野菜と海鮮を焼き、今年初のBBQはとても楽しかったです‼︎


その後は姪っ子の誕生日をして、ケーキも食べて大満足の1日でした‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-05-07 21:55 |

GW前半

お休みの前半はお出掛け‼︎

すごーく久しぶりにルスツに行きました‼︎
ルスツで姉家族と合流して、娘は凄く楽しそうでした‼︎

でも、前は乗れてたジェットコースター系は怖くて乗れなくなってました。他の物はたくさん乗れてたので、連れて行って良かったです‼︎





[PR]
by asuka-top | 2015-05-07 21:47 |

休日

今日は久しぶりに家族揃っての休日でした‼︎


朝はいつもより遅い起床で始まり、買い物に行ったりして、あっという間の1日でした‼︎




[PR]
by asuka-top | 2015-04-29 22:27 |

晴れ

今日はお休みです。

お休みの日の晴れは久しぶりのような……朝から洗濯してます‼︎
もうすぐ1回目が終わるので、2回目も洗濯したいと思います‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-04-22 07:30 |