ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:と( 163 )

GW後半

お休みの後半はネコ達を預けていた実家に行ってBBQです‼︎


沢山の肉と野菜と海鮮を焼き、今年初のBBQはとても楽しかったです‼︎


その後は姪っ子の誕生日をして、ケーキも食べて大満足の1日でした‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-05-07 21:55 |

GW前半

お休みの前半はお出掛け‼︎

すごーく久しぶりにルスツに行きました‼︎
ルスツで姉家族と合流して、娘は凄く楽しそうでした‼︎

でも、前は乗れてたジェットコースター系は怖くて乗れなくなってました。他の物はたくさん乗れてたので、連れて行って良かったです‼︎





[PR]
by asuka-top | 2015-05-07 21:47 |

休日

今日は久しぶりに家族揃っての休日でした‼︎


朝はいつもより遅い起床で始まり、買い物に行ったりして、あっという間の1日でした‼︎




[PR]
by asuka-top | 2015-04-29 22:27 |

晴れ

今日はお休みです。

お休みの日の晴れは久しぶりのような……朝から洗濯してます‼︎
もうすぐ1回目が終わるので、2回目も洗濯したいと思います‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-04-22 07:30 |

今日は午後からずーっと雨が降ってます……


明日の朝にはやんでるといいのですが……もし降ってたら娘を学校に送って行かないと………




[PR]
by asuka-top | 2015-04-20 21:38 |

参観日

先日娘の参観日でした‼︎

娘の学年は2年続けてクラス替えがあり、入学してから毎年違うクラスで、先生もお友達も保護者の方も初めましての方が多くて大変です……

娘から毎日その日の出来事を聞き出し、娘のお友達の名前を覚えたいと思います。




[PR]
by asuka-top | 2015-04-20 21:27 |

ありがとうございました

今月でハさんがあすか歯科勤務を終えてしまいました。


7月から一緒に働き、楽しい毎日でした‼︎


最終日には私が休みで……お別れが出来ませんでしたが、プレゼントを頂きありがとうございました‼︎


これからも同じグループ内なのでよろしくお願いします‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-03-30 19:27 |

温泉

先日、親戚達と女だけで温泉に行ってきました‼︎

久しぶりの温泉はとても良かったです‼︎
食事もバイキングで、たくさん食べて満足でした。


また行きたいなぁ〜



[PR]
by asuka-top | 2015-03-30 12:25 |

釧路は今日も雪です(>_<)
3月入ってからどんどん雪山が大きくなり、道路も狭くなりとても危険です‼︎


歩道もないところあるので、子供達が危険です‼︎

ちゃんと市で除雪して欲しいですね〜




[PR]
by asuka-top | 2015-03-04 15:14 |

代車

私の車が明日車検なので、代車になりました。いつもの車と違うのでやっぱり運転しにくいです(>_<)

明日には戻って来るので、事故にあわないように気をつけたいと思います‼︎





[PR]
by asuka-top | 2015-03-03 14:57 |