ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:と( 163 )

あっという間に2月もあと1週間で終わります。


でも、2月なのに釧路は今雨が降ってます(>_<)
雪よりは全然良いですが……


早く春になって欲しいですね‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-02-23 00:23 |

誕生日

この時期、私の家族は誕生日が多いです‼︎


先日は母の誕生日だったので、お寿司を食べに行きました。


久しぶりのお寿司に娘は母以上に喜んでました(≧∇≦)




[PR]
by asuka-top | 2015-02-23 00:14 |

誕生日

昨日は愛猫の誕生日でした‼︎

去年の4月に一目惚れして買ってしまったネコも、あっという間に1歳の誕生日です。
a0165694_19383063.jpg



お兄ちゃん猫よりは小さめですが、いつも一緒に遊んで仲良くしてます‼︎が、時には本気でお兄ちゃん猫に怒られて泣いてます(笑)


そんな猫達がとってもかわいいです‼︎

a0165694_19383158.jpg

a0165694_19383287.jpg






[PR]
by asuka-top | 2015-02-18 19:22 |

今日は午前中からずーっと釧路は雪です。


仕事帰りの車の雪降ろしから始まり、帰ってきて家の雪かきもしました。雪は軽くて良かったのですが、たくさんあり半分しか出来ませんでした。残りは、旦那に任せます‼︎


でも、まだ雪は降ってるので……明日の朝が怖いです。娘を児童館に送って行けるかなぁ〜(≧∇≦)



[PR]
by asuka-top | 2015-02-13 22:16 |

ありがとう③

今年の誕生日の最後には、家族で焼肉に行ってきました‼︎

家で、ケーキを食べてからの焼肉(≧∇≦)
でも、お店で待ち時間もありたくさん食べる事が出来ました‼︎

a0165694_22205618.jpg



美味しかったです‼︎


最後に……
もう誕生日がきても嬉しい歳ではないですが…、おめでとう〜って祝ってもらえるのは嬉しいですね‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-01-22 22:13 |
今年の誕生日には、旦那の会社の社長さんから花束が届きました‼︎


a0165694_22135117.jpg



とても綺麗な花束でとても嬉しかったです‼︎

ありがとうございました‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-01-22 22:08 |
先日、私の誕生日に先生からケーキを頂きました‼︎


a0165694_2251364.jpg


家に帰り、リビングのドアを開けると娘と旦那がクラッカーで迎えてくれ、早速ケーキにローソクを立て数年ぶりにローソクを吹き消しました‼︎

a0165694_2251411.jpg



先生、ありがとうございました‼︎



[PR]
by asuka-top | 2015-01-22 21:58 |
あけましておめでとうございます‼︎

今年もよろしくお願いします(^○^)


今年のお正月中はずーっと実家に居ました‼︎娘を始め子供達が5人、賑やかな毎日で仕事よりも疲れました……



[PR]
by asuka-top | 2015-01-06 23:13 |

天気

これから釧路は大荒れになるみたいです。
明日は小学校は休校になりました‼︎


丁度明日は休診日なので良かったです‼︎


でも、あまり雪が降らないといいですね〜




[PR]
by asuka-top | 2014-12-16 20:47 |

懇親会

勉強会の後は懇親会です。


今回はどーしても娘をみててくれる人が居なくて、一緒に懇親会に参加させていただきました‼︎

a0165694_21204943.jpg


娘用に食事も作って頂き、たくさん食べたのに……理事長に付いて行きサーモンの握りを追加で注文してました‼︎
理事長、ありがとうございました‼︎


その後、まだ帰りたくないと言う娘を連れ、先に失礼して帰らせていただきました。


本当にありがとうございました‼︎



[PR]
by asuka-top | 2014-12-09 21:08 |