ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:と( 163 )

勉強会

昨日は午後から勉強会でした。

GCの方に音波ブラシのお話を聞き、いつもは手磨きですが……家に音波ブラシがあるので、また使ってみようと思いました‼︎

自分で使ってみて患者様にもオススメしたいです。



[PR]
by asuka-top | 2014-12-09 20:21 |

夜ご飯

今日は家族で焼肉を食べに行ってきました‼︎


久しぶりの焼肉はとても美味しかったです‼︎


また行きたいなぁ〜



[PR]
by asuka-top | 2014-12-07 22:18 |

休日2日目

1日目は閉園時間近くまで楽しみ、睡眠時間があまりなかったのですが…2日目も朝早くからランドに行きました‼︎


連休中という事もあり、ランドは入場制限がかかるほど人が多かったです。


何をするにも並び、前日のシーより激混みでした。


でも、お目当てのアトラクションには乗れたので娘は満足してましたがやっぱり1日あっても時間は足りないです。

a0165694_1365066.jpg


最後にはシンデレラ城でのショーを間近で見れたのでいい思い出になりました‼︎


a0165694_1365329.jpg

a0165694_1365379.jpg







[PR]
by asuka-top | 2014-11-26 12:51 |

休日1日目

先日、連休でお休みをいただき旅行に行ってきました‼︎

娘の希望でディズニーです。
1日目はシーに行き、娘はショーよりアトラクションなので待ち時間がありましたが乗れるだけ乗って楽しんできました‼︎

私はショーも見たかったのに……唯一、軽食をとりながら少しだけ見れたので良かったです‼︎


a0165694_12503081.jpg

a0165694_12503144.jpg





[PR]
by asuka-top | 2014-11-26 12:25 |

誕生日

先日は娘の誕生日でした‼︎


娘のリクエストでお寿司を食べ、チョコケーキを食べ、ゲーセンで遊びました‼︎


本人は満足したみたいなので良かったです。



[PR]
by asuka-top | 2014-11-17 23:17 |

強風

釧路は、昨日の夜から大雨と強風で荒れた天気でした‼︎

でも、今日の朝起きた時には太陽が出てて暖かそうに見えました…でも、一歩外に出たらビックリする位の強風で寒かったです。

寒いの嫌だなぁ〜



[PR]
by asuka-top | 2014-11-03 22:29 |

釧路はまだ雪降ってませんが……今年の冬は寒いのかなぁ〜雪はいつ降るのかなぁ〜沢山降るのかなぁ〜


タイヤはいつ交換したら良いですかね……



[PR]
by asuka-top | 2014-10-29 21:56 |

可愛い☆彡

昨日のお昼休みに元スタッフの小さんが可愛い息子君を連れて遊びに来てくれました‼︎


旦那様にそっくりな息子君、ニコニコ笑顔がとても可愛いかったです^_^


抱っこもさせて貰って……私の抱っこで寝てくれて、その姿も可愛いかったです‼︎


また、遊びに来てね〜
お菓子ご馳走様でした‼︎






[PR]
by asuka-top | 2014-10-26 12:57 |

学芸会

今日は娘の学芸会です^_^

仕事の出勤よりも朝早くて……

まだ始まらないのですが、人数が多いので場所取りです。




[PR]
by asuka-top | 2014-10-18 08:31 |

休日

先日のお休みに家族で近くの公園に行って来ました‼︎


天気も良くて、娘も沢山遊んで楽しそうでした‼︎


a0165694_12403916.jpg





[PR]
by asuka-top | 2014-10-08 12:37 |