ブログ開設


by asuka-top
カレンダー

<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

最近のハマリ(^-^)v

最近ドラマ見てますか?



私は去年まで全然ドラマ見ない派だったんです( ̄0 ̄)/

それがなぜか今年に入ってドラマにハマってしまいました(^-^)/



昔の山下智久クンや亀梨和也クンのドラマを借りてきて、毎日夜中まで見てしまうほど夫婦でハマっています(^-^)/



おかげで毎日寝不足です( ̄0 ̄)/(笑)



ちなみに、うちのチャンネル主導権は私にあるので(笑)チャンネル争いをすることなく好きなドラマ見れます(^-^)/


そのおかげで最近の話題(オリンピックやニュースなど)についていけません( ̄0 ̄)/




今日は何を見ようかな~




[PR]
by asuka-top | 2010-02-27 08:05

暖かいですね(^-^)

今日の釧路は暖かいです(^-^)

先日、友達と牛丼を食べに行ったのですが、普段七味をかけないので、今回はかけてみようと思い軽くふったのですが、
容器の穴が大きく、ドバッとかけてしまい辛かったです(+_+)

でも、美味しかったです(^-^)


オリンピック、フィギュアスケート メダルとれるといいですね(^-^)


by ま
[PR]
by asuka-top | 2010-02-26 13:13

酢だこさん

最近は暖かいですね~雪も解けていいですね~。

昨日は昔ながらの駄菓子の酢だこ15枚も食べ過ぎてしまい…喉は乾く②塩分摂りすぎました(~_~;)気をつけないと…

他クリニックでも書いてましたけどオリンピックほんと日本頑張ってほしいです!
個人的にはフィギュア応援してますけど。ガンバレ~\(^o^)/


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2010-02-25 12:16

こんにちは

今日の釧路は…朝起きるとうっすら雪が積もっていました。また一日寒いのかなぁと思って…出勤のため外に出てみると暖かかったですo(^-^)o

出勤途中にある温度計をみてみるとめずらしく+2℃でした(^O^)


[PR]
by asuka-top | 2010-02-23 13:00

レバ刺し

だいぶ時期はずれですが、今年のバレンタインデーも妻からレバ刺しを貰いました。

今年は、牛と馬です!

世の中は通販が出来るようになり便利ですね。


一昨日、楽しみにしていた馬レバを解凍して食べてみると、


不味い!!


口の中に血の味やエグミが残ってしまい食えたものではありません。。。。。

口直しに牛レバを食べようと思いましたが、勇気が出ませんでした。

レバ刺し好きで食べにいった店にレバ刺しあれば絶対に食べる人間ですが今後は注文できるかどうか。。。

そして、まだ冷凍庫に眠る茶色い物体たち。。

ちなみに牛は500g 馬100g 日の目を見るのを待ってます。
[PR]
by asuka-top | 2010-02-22 09:26

仕事帰りに(^O^)

a0165694_19563199.jpg

みんなでプラっと、
ウエスタンにきました(^O^)

いっぱいお肉食べまーす(笑)


[PR]
by asuka-top | 2010-02-20 19:56

雪が降ってきました(+_+)

昨日に引き続き、雪がチラチラ降ってきました。

あまり積もらないといいですが。

今日は休日の
出来事を書きたいと思います(^-^)

今までIHの電磁調理器を使っていましたが、何かと不便でしたがスタッフに教えてもらいとても安く購入出来ました(^-^)

お陰で、焼き魚を久々に食べれました(^-^)
とても美味しかったです(o^-^o)


by ま
[PR]
by asuka-top | 2010-02-19 12:16

ついに!

前日が休みのせいか木曜日はいつも診療室が寒いです↓

さて、今日はついにうちの社長を… IKKOみたいになっちゃったんですけどU^エ^U
a0165694_12433232.jpg




しぃ
[PR]
by asuka-top | 2010-02-18 12:13

おはようございます

今日の釧路は晴れです(*^_^*)

早起きが苦手な私…自分の事と子供の事、家の事…朝は毎日バタバタです。
なんとか、今日も保育園に送りとどけ…

今から仕事頑張ります(^O^)


[PR]
by asuka-top | 2010-02-16 09:14

休日のお話。

先週の休日の朝から理事長に娘のプレゼントの御礼を言いに本部に娘と行きました。

娘に仕込んだ「ハイ、ド~ジョ」をやろうと目論んでいたのですが、娘は緊張してやってくれませんでした。。。。

今度は成功させて理事長を娘にメロメロにしなきゃ(笑



昼から動物好きな娘のために屈斜路湖まで白鳥を見に行きました。

a0165694_9163634.jpg


a0165694_9165240.jpg

a0165694_9171061.jpg
















鳥・鳥で若干不気味なほどの白鳥です!!!

娘が喜ぶかと見に来たのですが、娘は怖がり逃げる始末。。
a0165694_9274095.jpg


a0165694_928435.jpg


どうにか慣れさせてエサを一緒にあげました。
a0165694_9285045.jpg

a0165694_929911.jpg


白鳥は手を咬みます
俺の手はエサじゃないよ~
クチバシは意外と固いです 寒かったので手がかじかんでいたのでこれが痛い!!!
白鳥恐怖症になりそうです
a0165694_931498.jpg

[PR]
by asuka-top | 2010-02-15 09:32