ブログ開設


by asuka-top

<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆エアコン☆

今日の釧路は暑いです(>_<)


エアコンをつけて初めて、1日中涼しい中で仕事ができそうです(^○^)


患者さんもよく汗をかきながら診療していて、申し訳ないなぁと、ずっと思っていたので、本当に嬉しいです(^-^)



[PR]
by asuka-top | 2010-07-31 13:17

明日(^^)

今日の釧路は、雨です(*_*)

早く晴れてくれると嬉しいのですが。。



明日は、友人の結婚式に参加します☆
海老蔵さん、麻央さんの披露宴をTVで見ながら、友人の幸せそうな姿を重ねて、今からとても楽しみです(^―^)♪




[PR]
by asuka-top | 2010-07-30 21:47

やっと

昨日あすかにエアコンが付きました!
昨日は診療が休みだったので来てみると二台も付いていました☆
さっそくつけてみましたが今日はあいにく暑くはなかったのでお昼には少し寒く感じました(^-^;

ですが今まで毎年汗をかき②やっていたのでこれで快適に仕事が出来るので良かったのかなぁ〜と思います(^-^)v

次は寒〜い!冬に活躍してくれたらいいなぁ〜☆


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2010-07-29 22:34

こんにちは

一日遅れのブログ更新です_(._.)_




今日はお休みで、天気も良いので朝からか洗濯機③回も回しちゃいました(^人^)

お休みの日は毎回晴れてくれるとうれしいのですが……
この天気も長くは続かない予報でした(*_*)




[PR]
by asuka-top | 2010-07-28 13:54

ショック。。。。

ショックな出来事で心が折れかかってるも~りです。007.gif


先日、娘と運動会の写真や動画を見てました。

娘:「パパ、ない」

私:「ごめんね。。、仕事でパパいなかったね」013.gif

娘:「ママ、ジージ、バーバ」021.gif

私:「そうだね、ジージ達が見に来てくれたね、嬉しかった?」

娘:「ウン」

私:「来年はパパも運動会観に行くね」

娘:「パパ、メ~~~~~」

私:「えっ???」005.gif

娘:「ママ、ジージ、バーバ」

私:「もしかして、パパは観にきちゃダメなの?」

娘:「ウン!!」054.gif054.gif

私:「そんなこと、言わず観に行かせてよ」

娘:「パパ、ヤ~~~」



嫌われた。。。。。。

この会話で心が。。



しばらく時間を置いて

私:「パパ好き??」

娘:「パパチュキ」

私:「じゃ~、来年運動会観に行ってもいい?」

娘:「パパ、メ~~」


来年は行かなかったことを忘れてるように祈ります。。。。。。。。。
[PR]
by asuka-top | 2010-07-26 07:08

順応してるかもなー

昨日は、釧路も朝から快晴で、太陽がまぶしく光っていました。

「今日はくそ暑いなー」と思いました。

全国ニュースで38度とか、39度とか言っているので、

「釧路もこりゃ、相当いくなー」と昼間思いました。

仕事が終わって、釧路何度いったのかなと、ニュース見てると

釧路の最高気温は25度でした。

沖縄の人がみると、何を言ってるのかわからないと思いますが。

釧路にきて、9ヶ月がすぎましたが、釧路になじんできたなと思った日でした。

おー
[PR]
by asuka-top | 2010-07-24 16:47

☆お祭り☆

釧路で『霧フェスティバル』があったので、行ってきました☆

昨日から25日までやっているみたいです。興味があれば行ってみてください。

昨日は歩いていたら、突然雨が降り始めて、みんな一斉に帰っていく感じになっていました。


雨だったので、ゆっくり見れず、霧レーザーショーも見れなかったのは残念でした



[PR]
by asuka-top | 2010-07-24 05:38

暑い(*_*)

今日は、本当に暑いです(^_^;)


窓をあけて扇風機もさっきからフル回転してますが、なかなか涼しくならずいつになったら寝つけるかなと思ってしまいます(苦笑)


一時間後にタイマーをセットして、扇風機が止まった頃には寝れてる事を信じたいと思います




[PR]
by asuka-top | 2010-07-23 23:32

夏だな

今日もあいにくの天気です。晴れても釧路のこの時期は続かないですね〜

ところで一昨日は仕事が終わってから用事があり実家へ直行しました。その途中見晴らしのいい所を通った瞬間大きな花火が上がりました☆ 花火大会だなとすぐ思いましたがいい時間帯に通り、たま②最後の花火が見れて良かったかなと思いました! ちょうど眠かったのでいい目覚ましになりました(笑)

こっちはまだ②寒い日もありますが今年初花火が見れて改めて短い夏が来たのか〜と思いました(*^_^*)

しぃ
[PR]
by asuka-top | 2010-07-22 21:14

腰痛

今日は、休診日なので休みのも~りです。


タイトルにも書きましたが腰痛です。。。


腰痛と先週ひいた風邪がまだ熱がひかないので、2週続けて引きこもりです。

見た目通り身体が弱いのでよく風邪を引きますワラ

先週はさすがに病院に行こうかと思うほど熱が上がりましたが今は微熱です

これは気合で治せばいいですが、腰痛はきついです。。。。。。。。。。。008.gif

ヘルニアかってぐらい下半身に電流が流れる感じがして動けなくなります。。

思い起こせば腰痛とは5年以上の付き合いです

騙し騙しここまできました、コルセットはもう外せません

職業病とも言える腰痛と今後も上手く付き合いますが、皆さんは気をつけてください002.gif



理事長のブログを見たら「初心不可忘」と書いてありました。

初心を忘れるとそこで成長が止まると思います。(姐さんから引用)

今の自分に満足しないでこれからも勉強していきたいと思います
[PR]
by asuka-top | 2010-07-21 19:50