ブログ開設


by asuka-top

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

暑い(;´д`)

今日も一日暑かったようで…あすか歯科の中は冷房が効き涼しいので、日中の外の暑さはわからないのですが……(>_<)

家に帰ってくると家の中が暑いです(´~`;)


滅多に家でアイスを食べない我が家ですが、今日は買いに行って来ちゃいました♪♪



[PR]
by asuka-top | 2010-08-31 21:29

お好み焼き☆(*´▽`*)ノ

今日は贅沢言わないから福山雅治みないな、彼氏が欲しいと言い続けてる友達とお好み焼きを食べに行きました☆-εεε--(((ヾ(´ω°`)ノ


その子とはしょっちゅう遊ぶのですが、可愛いのに彼氏が出来ないというすごく不思議な子です(;・∀・)

お好み焼きと、もんじゃとキムチホルモン焼きを食べましたε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆



めっちゃ美味しかったです☆(*´▽`*)ノ


明日は休みなのでONE-PIECEでも見ながらゴロゴロしたいとおもいます:+*☆*+:。(*・ω・)ノ~~~




[PR]
by asuka-top | 2010-08-31 02:32

さんま不漁

さんま不漁! 残念ですね。

釧路にきて、楽しみのさんま。

一ヶ月前に、一匹250円の新さんま焼いてたべましたが、あまり油ものっていなくていまいちでしたねー。

その一ヶ月前に食べた50円の冷凍さんまのほうが、うまかったと思います。

地元のおばさんと話したら、さんま一匹100円切ってくるくらいの時期じゃないと
おいしくないよ。とおしえられました。

やっぱり、旬のものにかぎりますね。

おー
[PR]
by asuka-top | 2010-08-29 12:12

久々に

こないだ久々に映画館にいってきました。

ずっと見たかった
『ハナミズキ』を
見てきました(^○^)

釧路、白糠が舞台になっていて私が見に行った平日でもお客さんがたくさんいました。


来月は『海猿』が公開されるので今から映画館に行くのが楽しみです



[PR]
by asuka-top | 2010-08-28 09:20

小魚

家で数ヶ月前から飼っている小魚が、最近餌を食べる度に若干苦しそうにしていたので心配でした(._.)

ホーマックに行って、水草を変えたところやっと今まで通りに元気になりました☆

水草が枯れて、酸欠に気味になってた様でした。


一安心です(o^-^o)




[PR]
by asuka-top | 2010-08-27 13:16

女子会

昨日は友達が東京から帰ってきたので他4人で焼き肉を食べに行きました。
みんなそろうのは五年ぶりになるので学生の時の思い出話や結婚話、仕事の話、くだらない話で盛り上がりました(・∀・)

全然変わってないと思ってましたが話をして学生の頃と比べみんな大人になったんだなぁ… としみじみ思いました( ´∀`)


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2010-08-26 13:16

過ぎた日々

今後、水曜に書くことになったも~りです。

今日は午後から本部に行くだけで特にやることが無いため、ぼ~っと夏休みの写真を見てだらだらしてます。emoticon-0110-tongueout.gif

長崎は暑かったな~emoticon-0157-sun.gif

初日は私の母方の親戚廻りと墓参りをして時間が余ったので娘を人生初の海に連れて行きました。
a0165694_11543423.jpg
                                       
                                                    ←水着が無いためオムツですワラ


















青春をする娘 目指せグラビアアイドル
emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifワラワラ
a0165694_1234855.jpg



a0165694_1255149.jpg





←可愛い娘とガラが悪い私







初日で日焼けをして汗疹地獄が始まりました。。。


晩御飯は親と一緒に


a0165694_12101276.jpg


佐世保名物レモンステーキ


あまり知られてないですが佐世保人はみんなしってる食べ物です。

佐世保に行くことがございましたらご賞味あれ!!
[PR]
by asuka-top | 2010-08-25 12:16

今日は…

今日は朝から釧路も雷がなり、大雨でした(>_<)

娘もゴロゴロっという雷を今朝初めて怖い((゚Д゚ll))と言いました。


そんな、大雨も出勤時には小雨になり診療が始まる頃には、ほとんど降ってなかったです(^O^)

雨が続かなくてよかったです(^O^)/



[PR]
by asuka-top | 2010-08-24 22:34

すみませんm(__)m

先週の金曜日担当だったのですが、書くのを忘れてしまいましたので、今日更新させてもらいます。すみませんm(__)m

お盆休みは、とても天気が良くそれはありがたかったのですが日光湿疹が出来てなかなか治らず困ってます(._.)

日光湿疹を甘く見てました(^_^;)

早く治ってくれるといいのですが。



[PR]
by asuka-top | 2010-08-23 12:10
先週の金曜日から新人で入ったオバラです(^▽^)ノ

今日で4日目ですが、
覚えることが沢山あって大変です(・ω・`*)
ですが、早く仕事を覚えて
先輩方のお荷物にならないように頑張りたいと思います。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°




[PR]
by asuka-top | 2010-08-23 12:01