ブログ開設


by asuka-top

<   2010年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日で、早いもので今年一年が終わります(o・v・o)

実家に久々に帰ってみると釧路から実家付近までは快晴だったのに、実家に近づくにつれ、雪と風が吹いてたのでやはり、こちらとは天気が違うのだなと思い知らされてしまいました
(^_^;)


慣れない冬道を慎重に走ったので少し疲れました(@_@) ワラ


皆さんも事故等に気を付けて、楽しいお正月をお過ごし下さいね☆〃

来年も宜しくお願い致します(__)


[PR]
by asuka-top | 2010-12-31 19:22

明日から冬季休診です。

あすか歯科クリニックは明日から1/5まで冬季休診とさせていただきます。


あすか歯科クリニックは、
来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同、心よりお願い申し上げます。


時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 
                    あすか歯科クリニック 
                          院長 森山 良平
[PR]
by asuka-top | 2010-12-30 13:50

来年も

こんにちは。
ほとんどの歯科は今日から?お休みのところが多いと思いますがあすかは今日まで診療中です!

大掃除も診療の空き時間を利用して前々からやっていたのでスッキリです☆
そして来年もまたお世話になりますのでよろしくお願いします(・∀・)

お休み中はみなさん事故などには気をつけて〜


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2010-12-30 13:48

つ・ついに、頭から毛がなくなりました!!!!!

12/25の朝からなんとなく剃り始めましたワラ

ずっと坊主だったので、周りはそんなに驚くことはなかったですが剃ったら気分(頭)爽快です。

毎日、朝30分もかけて頭を剃る私。

朝はツルツルなのに午後になるとジョリジョリし始めるのが苦痛です。(髪の毛は時間がたつと伸びることが実感できます)

娘に頭を触らせると「ペタペタする」と言われバシバシ叩かれてますワラ

毎朝剃ってると後頭部が剃刀負けしてちょっと痛いので飽きたら坊主に戻します



                  テカテカした頭のも~り
[PR]
by asuka-top | 2010-12-29 11:09

☆ねこ☆

a0165694_1515078.jpg

先日のX'masは親戚の家にみんな集まりパーティー(!?)をしました(^O^)/


娘はみんなからたくさんプレゼントを頂き大喜びです(^O^)



写メはその親戚のお家のねこちゃんです。
写メではわかりにくいですが……茶トラのねこちゃんはメタボです。



なんと7.5㌔もありますo(><)oちなみに、黒白のねこちゃんは3㌔ないくらいだそうです。

大きすぎてとても可愛いです(^O^)



話はかわり……

今年も残りあと少しです。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m





[PR]
by asuka-top | 2010-12-28 15:01

沖縄の

a0165694_21353133.jpg

a0165694_21353167.jpg

お土産を澁江先生から頂きました☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

ショコラちんすこうです□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~

中身はこんな感じですキャ━(°∀°)━!!

チョコに包まれてるのですねε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪

甘みもそこまで甘くなく美味しかったです(o^~^o)


ご馳走様でした☆-εεε--(((ヾ(´ω°`)ノ





[PR]
by asuka-top | 2010-12-26 21:35

冬道の運転

北海道以外の人はブラックアイスバーンということばを知っているでしょうか?

24日の朝、釧路から白糠へ向かう途中、大楽毛(オタノシケ)をすぎた

ところで、いきなり渋滞にまきこまれてしまいました。

先で何が起こっているのかわからず、数十分止まっていました。

車が動きはじめて先へ行ってみると、若い女の人の自動車が

白糠高校行きのバスに突っ込んでいました。

ケガ人はいなさそうでした。

バスに乗っている高校生たちは、笑っていましたが、女の人はタイヘンそうでした。

一見道路は、雪もなく何もなさそうだったのですが、薄く氷がはっている、

原因はブラックアイスバーンですね。

冬道の運転は気をつけましょう。

おー
[PR]
by asuka-top | 2010-12-26 13:52

☆クリスマス☆

今日はクリスマスです。
ささやかに、ケンタッキーとケーキでクリスマスをしました。


今日残ったケーキは
明日の夜になりそうで(笑)しばらくクリスマスが
続きそうです(笑)



[PR]
by asuka-top | 2010-12-25 22:16

-

a0165694_2337650.jpg

明日は、X'masですね☆〃
あすかに来院される子供さん方は何だかいつもより、表情が違って見えます♪
先生と奥様で作って下さったX'masカードや壁の飾りをもらえて更に嬉しそうでした(o^ー^o)


今日 も〜り先生からX'masケーキをいただきました!!
私も 少し早いX'masケーキを しぃさん同様、昨日食べ 外で御飯を食べたのですが、かなりのお客さんで驚きました(o・v・o)

なので、2日連続ケーキでしたが、今日昼休みにさっそく皆でいただきました♪食べた事のない味で、とッても美味しくて幸せでした☆

動いて、カロリー消費しないと。。(笑)(^_^;)

御馳走サマでした☆〃〃



[PR]
by asuka-top | 2010-12-24 23:37

今年初

今日は今年初めての大雪になりました。べちゃ②になりながら雪かきしましたが筋肉痛になりそうな感じです…(*_*;


そして明日はX'masイブですが今日一足先にケーキとケンタッキーを食べようかと思います☆


みなさんも楽しいX'masをすごして下さいね(o^_^o)


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2010-12-23 09:27