ブログ開設


by asuka-top

<   2011年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

カツ定食

a0165694_13403.jpg

前回の総会の後の続きですが


総会が終わった後久しぶりに札幌にいる友達と会うことができました。

話題も多くたくさんおしゃべりして買い物もしたので当日に帰る予定だったのであっという間に時間が過ぎてました。
そして帰りに和食が食べたくなりカツ定食を食べて帰って来ました。


味噌汁とご飯はやっぱり美味しいです( ´∀`)



しぃ
[PR]
by asuka-top | 2011-03-31 13:04

本日2度目

娘と24時間入れるのが次がGWなので最後だって事で釧路動物園に行きました。

娘は家族3人で歩けるのが嬉しいらしくはしゃいでます。

a0165694_14505948.jpg

娘に無理やり記念写真の穴に顔を入れられ撮影されました。。。。。


おでこに痕が残るぐらいぐりぐりと穴に顔を押されて痛かったです(泣)

家族で太陽の下で散歩する機会もないのでみんなで手をつないで園内をあるいて「何の動物か当てクイズ」をしながら和気藹々

a0165694_14552851.jpg

a0165694_14571745.jpg


走る娘、追いかける私、笑いながら写真を撮る妻(写真は妻の許可がないと掲載できませんので載せれない物がございますワラ)

a0165694_150354.jpg


a0165694_1503337.jpg

a0165694_1595177.jpg

次は遊んで挙げれるのがGWなので何をするか考えなきゃ




    オウルのデラさんへ
      二日目は寝不足で頭が理解しても身体が反応しなくて無視してごめんなさい
    あいのクマさんへ
      運転があったみたいですが飲みにつき合わさせてごめんなさい
    OZ先生、おー先生、事務長へ
      飲み足りないからって誘って無理やりごめんなさい
    しぶえ、あおばのスタッフへ
      口が悪くてごめんなさい
                             

              本日、反省の意をこめて頭を丸めたも~り
    
[PR]
by asuka-top | 2011-03-30 15:10

娘ラブ~~!!

みなさま、総会お疲れ様でした。emoticon-0139-bow.gif

総会の手配をした理事長・事務長本当にお疲れ様でした。emoticon-0139-bow.gif

総会でわかったと思いますが、娘が好きですemoticon-0115-inlove.gif

娘は今3歳。

今はまだ「パパ大好き」と言ってくれるので余計に可愛いemoticon-0152-heart.gif

昨夜も帰ってくると玄関まで迎えに来てくれてお腹空いてるのにご飯食べなかった、待ってたと言われました。

もうメロメロ~~

来週火曜に娘は入園式で来週から毎日幼稚園に行くので24時間一緒に入れるのは今日が最後です。emoticon-0106-crying.gif

動物園に連れていってあげようemoticon-0134-bear.gif

数年後には「パパ大好き」って言われなくなるかもしれませんが娘にたくさんの愛を与えていきたいと思います。



古稀の父が突然仕事を辞めたと事後報告受けて、似たくなっかたが親子だと感じたも~り
[PR]
by asuka-top | 2011-03-30 08:24

ありがとうございました

先週の今頃は、綺麗な夜景を見ながらナイフとフォークで食事中だったなんて……



あっという間に一週間がたってしまいました。


勉強会中はもーり先生の奥様に娘を見てていただき、本当にありがとうございました。娘も楽しかったみたいです。



あすかのスタッフや他医院のスタッフの方達にも子連れ出席でご迷惑をおかけしましたm(__)m



理事長、生魚が嫌いな私の為に料理を変更していただきありがとうございました。おかげさまで、美味しくいただくことができました。





[PR]
by asuka-top | 2011-03-29 21:20

ジム

に行ってきましたε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪

週1回は行っているのですが、
体が痛いです゜。(p>∧ 筋肉はまだ脂肪を分解するまで、育ってくれてないようです・°・(ノД`)ヽ(°Д°)

夏にむけて頑張って行きたいです☆-εεε--(((ヾ(´ω°`)ノ


[PR]
by asuka-top | 2011-03-28 13:23

沖縄の空気

総会お疲れ様でした。

沖縄の踊りよかったですねー

あの雰囲気とノリは独特ですねー

総会の時に、昨日は沖縄26度だったとおしゃってましたが

びっくりですねー。

釧路の真夏でも、その温度に達しないことたくさんあります。

沖縄の気候と風土があの踊りを作りだすのでしょうねー

道東にすんでいるのもあるのでしょうが、本当にいいなーと思いました。

おー
[PR]
by asuka-top | 2011-03-27 09:09

-

二日間かけて
行われた総会
皆さんお疲れ様でした


初めてお会いする方ばかりで、緊張しましたが、
事務長が頑張って作ってくれた皆さんのプロフィールのおかげで、名前と顔がよくわかりました。


また懇親会では
各医院の皆さんのお話が聞けて楽しい一時でした。
(沖縄のスタッフさんが、沖縄25℃でTシャツと聞いたときは、沖縄のような暖かい場所に行きたいと思いました(笑))

改めて横との繋がりは、大事だなぁと思いました。


あすかのスタッフとも
こんな形で旅行したり、
ご飯食べに行ったり、
同じ部屋に泊まったりするのが、初めてで、団体行動緊張でした(みんなの足を引っ張らないように必死でした(笑))が、二日間修学旅行のようで楽しかったです(^-^)v


理事長、事務長、
忙しい中、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。準備の段階から本当にお疲れ様でした。



[PR]
by asuka-top | 2011-03-26 01:27

-

全クリニック合同の総会、皆さん大変にお疲れ様でした☆


大規模な総会で初めてお会いする方々が多い事等 不安や緊張もありましたが、沖縄の方の躍りや余興等、本当に楽しませて頂きました★

勉強会や講演など、普段聞けない様な話等を間近で触れる事が出来、日々の診療に少しづつでも生かせたらと思いました☆


又、色々な方とお話が出来、嬉しかったです(o^-^o)

皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、理事長
ありがとうございました
(o^-^o)



[PR]
by asuka-top | 2011-03-26 00:20

お疲れ様でした

a0165694_073948.jpg

2日間に渡り行われた全クリニックでの総会が無事終わることができました。


中には体調崩された方がいらっしゃるそうですが大丈夫でしょうか…

そして先生方や講師の方による講習会はとても勉強になったこともありこれからまだまだ勉強しないといけないことができたと思います。

食事の際も同じグループの中には初対面の方が何人かいましたが地元の話など聞くことができ楽しい時間を過ごすことができました。

話を聞いてとくに沖縄にますます行ってみたくなりました!


そして②JRタワーでの夜景がキレイだったのでトイレから撮影してみました( ´艸`)


今回準備も含め本当にお疲れ様でした!



しぃ
[PR]
by asuka-top | 2011-03-25 00:07

総会

昨日今日はグループ全体で勉強会してます。

初めてお会いするドクターと色々お話しをして勉強させて頂いてます。

討論会でみんなで熱くなるのが楽しいです。

毎年、症例検討会はしたいです

も~り
[PR]
by asuka-top | 2011-03-23 10:35