ブログ開設


by asuka-top
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

☆☆お菓子☆☆

a0165694_20255676.jpg

今日来院された患者様からシフォンケーキを頂きました(*^_^*)



以前にも、シフォンケーキを頂きましたが、今回は胡麻シフォンケーキです。

マルシェ山花さんのシフォンケーキで、とてもふわふわなのですが、中はしっとりでとても美味しかったです(^o^)




[PR]
by asuka-top | 2011-05-31 20:25

最近

最近散歩好きになってきた小です☆

来月に新人が入るのですが、
新人教育をさせていただきます(;´瓜`)

きちんと教えてあげれるか、
心配ですが、頑張って教えていきたいと思います☆


ファイト自分、ファイト新人ヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~



[PR]
by asuka-top | 2011-05-31 12:16

釧路も少し暖かくなってきました

と思ったら、霧がでできました。

僕はこの釧路の独特の気候は嫌いではありません

釧路に、霧フェステイバルという祭りがあるくらい

(行ったことありませんが・・・・)

霧が本当に多いんです。

今日も釧路は雨、(霧?)ですねー

釧路の気候いいと思いますね。

おー
[PR]
by asuka-top | 2011-05-29 18:18

食事会

火曜に理事長と食事をしました。

事務長と私の誕生日会ですワラ024.gif

私の家族も参加させて頂きました。

娘はいつものように人見知り。。。。

1時間ぐらいしたら理事長になついて無理やりサラダを口に入れる娘。。。042.gif

理事長は嫌がりながらも黙々と食べてくれてました~~(すいません)



嫌がりながらも食べてる理事長を見て「健康のためにもっと食べさせろ」と内心思っていたも~り
[PR]
by asuka-top | 2011-05-28 11:28

歯ブラシ

a0165694_212329.jpg

これは、あすかで最近販売されている歯ブラシ ルシェロです☆

以前から、プラーク除去効果が高いと聞いてはいましたが実際に使ってみた事がなかったので今日 さっそく使ってみましたが、先端の長くなった毛先の部分が歯間や奥歯に届き使い易くオススメです(^^)
ただ、他の歯ブラシより値段が若干高いですが興味のある方は使ってみて下さい☆


今日は、事務長の誕生日だそうですね♪
おめでとうございま〜す
\(^O^)/



[PR]
by asuka-top | 2011-05-27 21:02

Mickey♪

a0165694_12514094.jpg

今日はまた②うちの愛犬です〜U^エ^U


ミッキーが可愛くてつい②買ってしまいました( ̄▽ ̄;) 安かったのでいいのですけど…。


今年に入って何着目なのか…これから着ても犬にとっては暑いと思うんですがこんなところがバカ親なのでしょうね〜σ(^_^;)


これで今年の愛犬の誕生日は何もナシですね(笑)



しぃ
[PR]
by asuka-top | 2011-05-26 12:51

悩み

理事長とスタッフに誕生日プレゼントに焼酎を頂きました。

有難うございます。

妻と子供からは腰痛対策に職場用と車用にクッションを買ってくれました。

さらにもうひとつ家族から貰ったのが。。。。体臭予防のローズオイルのカプセルです

私は子供の頃からアトピーの性で体から軟膏の匂いがしていたので自分の匂いが嫌いです。

そして、この年になるとそろそろ加齢臭がしてそうで。。。。。
自分の体臭は自分ではわからないのでいつも気をつけて朝晩入浴しますが体臭がしてそうで。。。。

ちょっと前にローズ茶を飲むと体臭消えるとか・体からローズの香りがするとか流行った事がありますが当時は高くて買えませんでした。

嘘か本当か試してみたかったのでいつも探していました。

すると、安く見つかったので欲しいと騒いでいたら買ってくれました!!

飲んで数日ですがバラの香りは体からはしません。。。
ちょっと期待したのに。。ワラ

飲み始めて妻に毎日匂いチェックしてもらっていますが、体臭自体は減ってるとの事!!

本当かな~~

3ヶ月分あるので飲み続けてバラの香りを体から出してみようワラ



30代になってから加齢臭がいつでるか脅えるも~り
[PR]
by asuka-top | 2011-05-25 11:05

撮影

先日私の地元で「僕等がいた」の撮影をしていました(^O^)/



私の出身校で撮影をしていて…近くに住む小学5年の姪は見に行ってきたみたいです。



前に「ハナミズキ」に出演していた生田斗真が居たと言ってました。

生田斗真と言えば……ハナミズキで方言を使っていて、私達からしたら「そんなに酷くなまってないよ!」 と言いたくなるような演技をしていた記憶が……


今回はそんなことがありませんように……




[PR]
by asuka-top | 2011-05-25 09:11

ダイエット

a0165694_984689.jpg

a0165694_984691.jpg

ダイエットを兼ねて、先日の休日お散歩に行ってきました。°.+°(=°ω°)ノ。°.+°

天気もよく暖かかったので、とても気持ち良くお散歩できました|ョゝΩб☆)★☆


桜も綺麗に咲いており、子供の時以来見なくなった、
つくしも見ることが出来ました!

まだ生えてるんだなぁと、しみじみ(´ω`)


あまり自然と戯れる事をしていなかったので、
春の訪れを感じることが出来る1日でした!


[PR]
by asuka-top | 2011-05-23 09:08
かわいい顔した芸能人の子が自殺したそうですが

びっくりしましたー

どうして、そんなことをしてしまったんですかねー

その子からみたら、なにもとりえのないオヤジの僕だと思いますが

毎日、ささやかな喜びを経験しながら生きています

かわいい顔してるんだから、どうとでも生きていけるのにと思ってしまいますが

本人になってみないとわからないものもあるんでしょうが

たまには、外から自分を見つめれるようになりたいと思います

おー
[PR]
by asuka-top | 2011-05-22 09:16