ブログ開設


by asuka-top

<   2011年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

もうそんなたつのかなと思います。

そもそも、釧路にはもともと縁もゆかりもないし親戚もいないのですが

前の職場に釧路に出向させられました

そして、縁あって恵仁会で働かせてもらって

1年以上たちました。

月日が過ぎ去るのは本当に早いですねー



おー
[PR]
by asuka-top | 2011-07-30 18:22

一人

昨日から妻と娘がいません・・

夏休みの思い出を少しでも娘に作って欲しいので妻の実家に帰省させました。

最初は一人は気楽でいいのですが、私は寂しがり屋なので何時まで一人で耐えられるか・・

娘がたくさん思い出を作ってくれるのであれば頑張って耐えるようにしたいと思います


早朝から掃除をするも~り
[PR]
by asuka-top | 2011-07-30 07:37

メロン

a0165694_6472762.jpg

先日、実家からメロンが送られてきました(^^)

メロンは 正直、特別好きという訳ではありませんが(どちらかというとスイカの方が好きなんです(^〜^))
いざ食べてみると あっと言う間に食べてしまいました。(笑)



[PR]
by asuka-top | 2011-07-30 06:47

かすうどん

ちょっと前に釧路にかすうどんのお店ができました。

ずっと行きたかったのですが、20時オープンの店なのでなかなかいけませんでした。

20時に子供を連れて行こうと思えなくて・・・・

それがついに行く日が来ました!!

我が家はなぜか私が帰るまで娘はご飯を食べません。

主任と話し合いをしていたので帰宅がたまたま20:30になったのですが、娘が麵を食べたいと待ってました。

私はこんな時間に子供を連れて外に行くことにブツブツ言いながら二人の熱意に負けて外出。

心の中では食べたことがないのでワクワク。


a0165694_748406.jpg

a0165694_7501772.jpg


汁は甘えですが旨い

娘が珍しくパクパク食べてました。

私は串カツ食べながら嬉しそうに食べる二人を肴にビール。

娘は気にいったみたいです。

機会があればまた連れて行ってあげよう


こっそりネットでバイクを探すも~り
[PR]
by asuka-top | 2011-07-28 07:54

さくらんぼ

a0165694_12124258.jpg

先週、実家に余市の知り合いの方からさくらんぼが届きました!


早速、娘の為に母が家まで届けてくれました(*^_^*)

大きなさくらんぼ、半分は娘に食べられちゃいました((;_;)


そして、今週は叔父の家からもさくらんぼを頂きました。また、娘にたくさん食べられちゃいましたが……


さくらんぼ大好きな娘……

明日は家の両親が、孫三人連れてさくらんぼ狩りに行くそうです(^o^)




[PR]
by asuka-top | 2011-07-27 12:12

夏休み

先週行ったムーミン牧場の思い出

a0165694_9433161.jpg

娘と馬

a0165694_9471965.jpg

ヤギに服を・・・・

a0165694_9492261.jpg

a0165694_951677.jpg

a0165694_9531517.jpg

a0165694_9543232.jpg

馬の散歩

a0165694_956114.jpg

サンショウウオいないかな~~

a0165694_9583160.jpg

a0165694_9593287.jpg

a0165694_1003257.jpg

エゾサンショウウオ!! キタァ~~~~~~~~


a0165694_1021482.jpg
 
世界最小になる予定の子馬


今年はまだまだ何かが起こりそうな嫌な流れのも~り
[PR]
by asuka-top | 2011-07-27 10:06

お好み焼き

a0165694_9415658.jpg

友達とお好み焼きを食べに行きました!
写真はもんじゃ焼きですが(*´д`*)

私もんじゃ焼きの方が比較的好きなんですけども、
賛否両論分かれますねぇ

大体の人は見た目でアウトらしいのですが、
一度食べたら、はまる人多いです(d´∀`b)

ビールも美味しい日だったので、
飲み過ぎで久しぶりに頭が痛い小でした☆


[PR]
by asuka-top | 2011-07-26 09:41

朝から・・

私は毎朝シャワーを浴びます。

今朝もシャワーを浴びていたら、洗面所の方で泣き声が!?

シャワーから上がってみると娘が泣いていました。

どうしたのか聞いてみたら

娘:「パパとお風呂に入りたかった・・・・」

もうあがったし、仕事に行かなければいけないしどうしよう

私:「ママと入ったら?」

妻:「ママと入ろう!!」

娘:「嫌だ、パパと・・・・」

しょうがない、朝から二度風呂だ!!

急いで娘を風呂場につれていきました。

娘は満足そうです

しかし、私はいつもの出勤時間を大幅に過ぎてます。

急がないと!!

急ぎましたが・・・・結局いつもより5分も遅く9:05に出勤・・

9:30の診療開始には余裕ですが、ちょっと反省です



明日からはもっと早くから娘を起こそうと思うも~り
[PR]
by asuka-top | 2011-07-24 09:29
帯広は釧路より暑いだろうと思い、半そででいきましたが

この日は、半そででは寒かったですねー

あおばの診療を、手伝わせてもらい、とても勉強になりました。

すばらしい技術を見せてもらい、まねできるならまねさせてもらおうと思いました。

また、あおば歯科に行かせてもらう機会あるかもしれません。

その時も、また勉強させてもらえたらと思います。

新人の方もがんばっておられました。

あおばもあすかもいそがしくて新人の方はタイヘンだと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・。

あすかも、一刻も早く!新人さんが入ってきてがんばってほしいです。


おー
[PR]
by asuka-top | 2011-07-23 17:29

新人さん

木曜からあすか歯科に新人さんが来ました。

知らない職種は大変だと思いますが、頑張れ!


体重がまた減ってしまったも~り
[PR]
by asuka-top | 2011-07-23 07:05