ブログ開設


by asuka-top

<   2011年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

今月もやってきました

今月も書類地獄がやってきました・・

今日は休診日なので朝9時から一人職場に・・・

誰もいない中さびしく書類チェックです。

今回は仕事の合間でやらないで済んだので早い!!

予定より早く終わりました~~

帰りたいけど、今から機器の交換の立ち合いがあるのでまだまだ帰れませんemoticon-0106-crying.gif



も~り
[PR]
by asuka-top | 2011-08-31 14:45

夏の思い出②

a0165694_7214437.jpg

三時間の海水浴の被害・・
泳ぐ予定ではなかったのでシャツの痕がくっきりです

a0165694_7222895.jpg
a0165694_723458.jpg
a0165694_7241055.jpg
a0165694_7244164.jpg

私の父方の墓参り
朝からどしゃぶりでした。
墓が山の中腹にあるので歩くのきついですがいいタイミングで雨は止んでくれました。
車に戻ろうと山を歩いて行くとまたドシャ降り・・
妻は、北海道の吹雪や釧路の霧の中運転するより九州の雨の中運転するほうが嫌だと・・

a0165694_7254380.jpg

お子様トルコライス
トルコライスの定義をクリアしてないような????
a0165694_7265433.jpg

オシャレなトルコライス
トルコライス:カレー味ピラフ、ナポリタンスパゲティ、ドミグラスソースのかかった豚カツというのが最も一般的な組み合わせである。ピラフとスパゲティとサラダを皿に盛り、その上から豚カツをのせる。(Wikipediaより抜粋)
a0165694_728827.jpg

チンドン屋の紙芝居観賞
a0165694_728361.jpg

北海道に帰るため福岡に向かう途中のサービスエリアでノラネコと遊ぶ

腰痛が悪化し始めたので針に行きたいが時間が作れないも~り
[PR]
by asuka-top | 2011-08-31 07:53

☆フェスティバル☆

先週末、ポスフールの駐車場でサマーフェスティバル?が開かれていたので、家族で行ってきました。


娘はくじ引きをしたり、寒いのにかき氷を食べたり…

私達は、知り合いの方がお店を出してたのでサービスしてもらった、焼き鳥やポテトを頂きました。




夜、9時頃から今度はジャスコの駐車場で開催されてる「ら・フェスタ」に初めて行ったら、想像以上の人でビックリでした。
でも、せっかく行ったのでお目当てのラーメンが1時間待ちでしたが、並んでしっかり食べてきました(≧∀≦)



どちらの会場でも食べてばかり……とても美味しかったです(^-^)v


今週末は「どんぱく」です。目玉はやっぱり3尺玉の花火です。晴れるといいのですが……




[PR]
by asuka-top | 2011-08-30 22:14

残暑ですね

寒かったと思ったら、
最近暖かくなってきましたね!

最近また散歩を始めたのですが、道路を走る狐を発見してビックリしましたΣ((°Д°;;;)))

少し追い掛けたのですが、
ダッシュで逃げられましたε=┏( ・_・)┛

次はどんな動物に会えるでしょうか?


[PR]
by asuka-top | 2011-08-29 13:06

今日も釧路は快晴

今日も、釧路は晴れて

過ごしやすい日です。

まだ、夏が続いているなーという感じです。

まだまだ、夏が続いてくれるといいなーと思っています。

北海道の夏は気持ちが良いです。

おー
[PR]
by asuka-top | 2011-08-28 09:26

残暑

今日は久しぶりにあつかったですね…

体が寒冷地使用なんで暑さには耐えられません(-"-;)

でも天気が良いことは嬉しいことですね♪

今日は仕事が終わった後に知人にお誘い頂いて焼き肉に来ております☆

肉の力で残暑に負けないようにがんばりたいと思います(^_^)v


[PR]
by asuka-top | 2011-08-27 20:30

お気に入り

a0165694_714186.jpg

最近はだんだんと秋を感じられますね〜朝晩が急に寒くなってきました。寒いのは苦手なのでもう少しだけ暖かいままでいてほしいです…(;´д`)


話は変わりますが写真はコッペパンの形をした愛犬の遊び道具です!押すと音が鳴るのですがこれがまたお気に入りで無くなると寂しいようで… 私も呼びたいときこれを鳴らすとすぐに跳んできます(^_^;) なので今では無くてはならない物になってしまいました。
もうすでにボロ②になってきているので大事に使ってほしいなと思います(;^_^A



しぃ
[PR]
by asuka-top | 2011-08-27 07:01

☆ラーメン祭☆

すっかり 最近は寒くなりましたね(^^)
お祭り等のイベントも残り少なくなってきましたが、釧路は 明日ラーメンフェスタがあります♪

予報では 晴れるそうなので、去年に引き続き今年も行く予定です☆

今から何を食べようか楽しみです(●^o^●)

是非 皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?
(o^〜^o)


オガ
[PR]
by asuka-top | 2011-08-26 22:12

嬉々

本日、愛車が帰ってきました!!!!!
今まで、車を変えたい変えたいと思っていましたが代車に乗っていたら愛車が一番だと気づきました。

ブレーキが効く車って幸せemoticon-0152-heart.gif



愛車を大事にしようと心に誓うも~り
[PR]
by asuka-top | 2011-08-26 12:39

脱・半袖・・・

昨日半袖を止めました・・・

実家から帰ってきて少し寒かったのですが頑張って半袖着ていましたがついに耐えれなくなりました。

頑張って着ていた期間2週間

短い夏よ、さらば・・



今年は花火をすることを忘れていたも~り
[PR]
by asuka-top | 2011-08-26 07:31