ブログ開設


by asuka-top

<   2011年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

お散歩(^^)

先日、お休みの日にお散歩へ行ってきました(^‐^)
普段、運動する習慣がないので歩き始めてすぐに息があがってしまいましたが、(笑)しばらく歩いてみると時間が経つのも気にならない位、とても良い気分転換になりました
ε=ε=┏( ・▽・)┛♪♪
これから、だんだんと寒くはなりますが 出来るだけ続けて習慣にしていけたらなと思います☆

オガ
[PR]
by asuka-top | 2011-09-30 22:19

運動

出掛けた時に、たまたま高校のグラウンド横を通りかかったら


体育祭のリレーの練習をしていました(^ω^)


懐かしいなぁ~元気だな~と、しみじみ。。


最近運動不足すぎなので、たまには走ったりしてみようかと思います。



[PR]
by asuka-top | 2011-09-29 18:04

教育

娘の躾で今までは叩いた事がありませんでした。

ついに昨日・・・・・

お尻を叩きました・・

娘はショックだったらしく私に近づかなくなりました

短気の私が今まで叩かなかったのが奇跡です。

一回叩いてしまうと今後も手が出そうなので気をつけたいと思います。

も~り
[PR]
by asuka-top | 2011-09-28 06:10

お弁当

家の娘は明日、保育園で遠足に行きます(^^)/



いつもは給食があるので、ご飯だけ持っていくのですが……明日はお弁当を持って、動物園に行くらしいです。


年に一度の娘のお弁当…
可愛く作ってあげたい…(*^.^*)


早起きして頑張ります




[PR]
by asuka-top | 2011-09-27 21:39

昨日の晩御飯

写メを載せようと思ったのですが、
すっかり忘れていましたε(´・エ・`)з

昨日はチンジャオロースだったのですけ、
牛肉に変わり鶏肉を入れてみました!

意外に美味しい!

チンジャオロースは簡単に出来て
体に良いので、また作りたいです!



[PR]
by asuka-top | 2011-09-26 12:55

連休終了

連休が終わりましたね。

前回の連休は暇で困っていましたが、今回は逆・・・・

あすか歯科は土日祝は18時までの診療なのですが、16時からラッシュアワー。

みんなでアップアップで働きました。

昨日は17時の時点で待合室に11人いました・・

忙しいですが一人でも痛い人が減ればと頑張ります。


も~り
[PR]
by asuka-top | 2011-09-26 07:36

今日は

釧路はめずらしく快晴。

すがすがしい日になりました。


もう秋なのでしょうか、朝、晩は寒くなってきました。

ストーブが必要になってきました。

もう少しで十月。

もう少しで長い冬が来るのでしょうか?

北海道の冬はほんとに長いですから

おー
[PR]
by asuka-top | 2011-09-25 10:51
a0165694_19292895.jpg

今日は仕事が終わった後に同じ職場の小さんと2人でカラオケにきております♪

まずは乾杯F36B.gif

ビールは小さん

ピンクの飲み物はイチゴヨーグルト(ノンアル)であたしです(^_^)v



友達の結婚式の時に踊るAKB48の曲をとりあえず色々リストアップして覚えたいので2時間いっぱいAKB48祭りをしたいとおもいます☆



小さんはみちずれ…(笑)



踊った分ダイエット効果を狙ってるんですが…



結果はいつでることやら…




[PR]
by asuka-top | 2011-09-24 19:29

ボロボロ・・・

体がボロボロです・・・・

慢性腰痛に加え、今日は朝4時から心臓が痛く布団の上で苦しみ悶えていたら左肩が外れました・・

心臓の痛みは取れましたが肩と腰は痛いまま(肩は泣きながらはめました)

30代と思えないほど体にガタがきてます(泣)

も~り
[PR]
by asuka-top | 2011-09-24 09:21

御馳走様でした(^^)

a0165694_22385383.jpg

澁江先生が沖縄に行ってきたお土産を頂きましたヽ(´∇`)ノ

今まで、クッキーの中にチョコが入ってるものは食べた事がありましたが、チーズクリームというのは初めてでとても美味しかったです☆

あっという間に皆で頂きましたヽ(´∇`)ノ♪

理事長、
ごちそうさまでしたm(__)m
[PR]
by asuka-top | 2011-09-23 22:38