ブログ開設


by asuka-top

<   2012年 01月 ( 60 )   > この月の画像一覧

雪がとけたと思ったら、また降っての繰り返しで、車の運転が毎日不安です(ーωー;)


早く暖かくなってほしいです~



[PR]
by asuka-top | 2012-01-31 21:27

ツルツル

釧路は今朝も雪が降ってました(+_+)


釧路は大きな通りは大丈夫ですが一本中に入ると、ツルツルでハンドルもとられてしまうのでとても恐いです。


事故にならないように、時間に余裕をもって安全運転したいと思います(o^_^o)



[PR]
by asuka-top | 2012-01-31 21:12

昨夜

理事長、OZ先生、税理士さん、麓さんと飲みましたぁ(^∀^)ノ

強気な私はいつものようにズケズケと話してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
楽しかったです~

も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-01-31 19:21

CM

『長い棒と短い棒 支え合ったら人になる』というCM

見てたら考えさせられます

あすか歯科は私とスタッフと支え合ってあすか歯科となります
グループとしてみたら理事長や事務長に支えられてあすか歯科になります

色んな人に助けられ私という人物が存在できます

世の中に感謝

も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-01-30 19:35

やっと

スマートフォントにも慣れて来ました!!
しかしまだまだ判らないことだらけです(((((((・・;)
もーり先生に恥ずかしい所を見られてしまいましたが、
雪が落ちるとあぁなるんですね!!
勉強になりました(;_・)
今度は落ちないように屋根の雪も落とします!!笑
[PR]
by asuka-top | 2012-01-30 08:00

誕生日

娘の誕生日が来週きます(^∀^)ノ

今日の仕事が終わって急いでトイザらスに行きました

娘が欲しい物が今日まで半額なんです

プレゼントを無事にゲット出来たので後は当日の喜ぶ顔を見るだけ

喜ぶだろうなぁ(≧∇≦)

当日が楽しみです

も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-01-29 18:27

運転

冬の運転は本当に怖いですねー

ここ数日は毎日朝白糠に向かっているので

運転が怖いです。

すべるところ本当につるつるです

事故を起こさないように運転します。

おー
[PR]
by asuka-top | 2012-01-29 09:24

久しぶりに

久しぶりにおー先生があすか歯科で診療しました

いつもと変わらないあすか歯科を見て………

ボソッと一言
『忙しいですね…』

いやいや、そんなに忙しくないですよ

いつもと同じですよ(^_^;)

今日は、昨日一昨日と同じ39人ぐらいなんですけどね(?_?)
久しぶりに来ると忙しく見えるんでしょうね

明日も同じぐらいなのでおー先生は明日も乗り切れるんでしょうかね

明日が楽しみです

も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-01-28 18:40

今日も働いたなぁ

1月は暇かと思っていたら、まぁ暇ですね

のんびり働いています

突然混んでバタバタすることも沢山ありますが、基本はの~んびり

来月は忙しいのだろうか?

あまりに暇だと体が疲れてしまうも~り
[PR]
by asuka-top | 2012-01-27 19:48

少し遅いお正月

a0165694_9213213.jpg

ここ何年か、
お正月に「おせち」を
食べる機会がなく、
「おせち料理」が食べたいなぁと思っていたら、

先日の休みに親戚から、
手作りのうま煮や、栗きんとんなどのおせちが届きました☆


六花亭のお菓子と一緒に(*^^*)


料理上手になりたいと
思う毎日です(笑)



[PR]
by asuka-top | 2012-01-27 09:21