ブログ開設


by asuka-top

<   2012年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧

ショック・・・・

昨日本院に邪魔しに行ったら・・・・

あっきさんに「こわっ」って・・・・・

休みの日はメガネで、そのメガネが紫外線でサングラスになります

無精ひげの坊主でサングラス

たしかに怖いけど・・・

だけど今月は4回本院に行っていて4回ともビクッとされるとちょっと凹みます

見慣れてよ~~~~~~~~~


も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-05-31 11:20
今日は休みで~~す

本院で業者さんからの説明があるそうなので今日も本院の邪魔に行かねばワラ

業者さんで思いましたが、他の医院はどうしてるんだろう???

それは診療しながら業者さんの相手です・・

毎日のように業者さんが来るのですが、診療しながら業者さんと話す・・・時間が足りない(T_T)

昼休みはもちろん潰して業者さんと話しますし、朝の診療時間前も使います

それでも時間が足りないので診療しながら時間作って話す・・・

33人の診療しながら5人の業者さんの相手をしてると時間配分が出来ません

う~ん、もっと時間の有効利用を考えねば・・

も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-05-30 06:59

さくらんぼ

今日のお昼、患者様?にさくらんぼを頂きました。

最近は果物売場でも見かける時期になりましたが、私は今日が今年初のさくらんぼです。

お昼休みにみんなで頂きました。

ごちそうさまでした。



[PR]
by asuka-top | 2012-05-30 01:30

明日わ…

明日はつーの誕生日♪

19になります。

18になってからの
1年はすごい早かった!!

この1年で変わったこと…
それは体重(笑)

いやーどーしましょ、、

横にばっか成長していく(笑)


あーやだやだ

20歳までの1年で
5キロ減量を目標に
日々頑張りますo(`^´*)


つーちゃん
[PR]
by asuka-top | 2012-05-29 21:15

早起き

妻が講習会の実習期間になりました

おかげで平日は5時起き

朝からバタバタ動くので私も娘も起きちゃいます(>_<)

良いことですけど、もう少し寝たい・・・・・・


も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-05-29 06:03

認識できません・・・・

以前、芸能人の区別が出来ないことを書きましたが・・・・・

テレビを見てたら、野田総理と枝野経産相の顔の区別がつかないことが発覚!!!(小沢さんとの区別はつきます)

お二方はメタボではないかとうふっくらした顔で興味のない私は判別に困るのに、さらに斜め上からテレビ撮影がされてることが認識しにくくしてます

興味がないと一切情報をいれないので当たり前といえば当たり前ですが・・・いい大人が・・総理の顔がわからないなんて・・とも思います

芸能人やスポーツ選手の顔が認識できなくてもいいけど、総理ぐらいは認識しよう・・・・

ちなみに患者様の顔はばっちりわかるので、単純に見る機会と興味の無さが原因です


も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-05-28 07:19

ホラー

最近、学生のころからの友人から電話があった

私:「久しぶり~~」

友人:「いきなりだけど学生中に住んでた住所なんだっけ?」

私:「忘れたけどちょっと調べるから待って、あそこに住むの? 日当たり悪くてカビるから止めた方がいいよ」

友人:「住まないよ~、最近ホラースポットとして名前が挙がってきたんだ」

私:「えっ!?(;一_一)、なんで?」

友人:「人が死んだからだよ・・・・・」

私:「また死んだの??

友人:「昔死んだらしくて、、、、知ってんの?」

私:「知ってるよ、住んでる時だもん」

友人:「えっ・・・・、知ってて住んでたの?」

私:「そうだよ、俺には被害ないし・・・・・」

友人:「そこに何度も泊まったわけね・・・・(-"-)」

私:「そだよ~~~~(^_^;)ちなみにそこで死んだのは一人で、発見者は警察の取り調べ受けてる期間に死んだよ~~」

友人:「・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)」

私:「人が死ぬ前からなんか出るっていう人いたけど、死んでからは結構いう人増えたね~~」

友人:「気づかなかった・・・」

私:「俺がいるときは出なくなるみたいだよ」

友人:「当時に教えてくれよ・・・・・・」



実話です

金がかったので引っ越しせず6年住みました
死んでから3年住んでました・・・・・・

も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-05-27 13:56

夏がくる

もうすぐ6月ですねーー(*´▽`*)


あすかスタッフでBBQを企画してます♪


わーーーーい(。・ω・。)


釧路は夏が短いので楽しまないとーー♪



たき
[PR]
by asuka-top | 2012-05-26 12:30

健康診断

今日は健康診断でした。

診療前に受けるので遅刻しちゃいかんということで6:30から・・・・

今年から私の年齢は腹囲も測られました(>_<)

85以上はメタボ・・・・二十歳の頃は85あったのでどきどき

もちろん85なんてなかったですけどワラ(74でした)

えっささんに私服の時にあったら細すぎって注意されたけど体重も去年と変わらず

体重の増減が激しいや増えすぎだと自己管理ができてないと言ってるようなものなので、そんな人に注意されたくないと思われる方も多いと考えて頑張って太らないように制限してますが、健康診断は毎年ドキドキします・・

も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-05-26 08:44

知らなかった・・

娘の最近のお気に入りは某メーカーのパ〇ムというアイスです

フッときになってカロリー見ると・・・・・

おにぎりよりカロリー高い(+_+)

アイスでこれだけ高いならケーキはきっと・・・・・・

油断すると毎日甘い物を口にするので怖くなり妻と娘にお菓子禁止令を出してしまいました。



話は変わり最近疲れがとれないのできちんと夜にも炭水化物をとるようにしたら、一気に体重の増加が・・・

顔がどんどん丸くなるんです

怖~~~~い

明日は朝6:30から健康診断なので今日の夜は断食です

昼1食で終わり・・・カップラーメン500K

カロリー足りない・・・・・・・・


も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-05-25 13:58