ブログ開設


by asuka-top

<   2012年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

実は金曜に友人Kにもらったケーキですが、持って帰るの忘れていました(^_^;)

友人Kには「賞味期限があるので絶対に忘れないで持って帰ってください、奥さんとお子様のために買ってきたんですからね!、冷蔵庫に入れておきますからね」と念を押されていました。

念を押されたにも関わらず、忘れて帰宅・・・・

晩酌していたら、、、

はっ?!忘れた・・・・・

内緒にしようかと思っていましたが、友人Kとの前日の飲み会や生命保険の見積もりをKが持ってきたことを話していたら、ついつい口が滑って妻にばれてしました((+_+))

すでに私はいい気分、、、、、取りに行きたくない(-"-)

ケーキに執着する妻は車を出すから取りに行ってと言います(+_+)

え~~~~~~、行きたくないなぁ

イヤダイヤダ星人が私の心を占領していました

本当に嫌そうな私に妻は・・「日頃旦那は今できることは今やる・やらないのはバカのすること、後でや明日やろうとしたらどんどん先延ばしになってやることたまって結局やらない、出来ることはすべて迅速にっていうでしょう??、これはやらないの?」と言われてしまいました・・・・

日頃の発言が裏目に(T_T)

わかりましたよ・・・・やりますよ・・・・・・・・・・・・

妻に運転してもらって職場に・・

職場からケーキを持ってきた私を運転席から見ながらニヤリとする妻

はぁ・・・・・ケーキのために酔いがさめてしまった・・・・・・・



も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-09-30 13:21

昨日

女子会しました~(*´∀`)♡

10人以上集まって楽しかったです♪*

お腹いっぱい食べました(^^)/

a0165694_8284893.jpg



タキ
[PR]
by asuka-top | 2012-09-30 08:26

ケーキ

友人Kがケーキをくれました(^O^)/

a0165694_7213535.jpg


家族三人食べなさいってことなんでしょうが、妻と娘が二人で三つ食べます

ここの生クリームは口溶けがよく甘みも少なくてアッサリしていて男性でも食べやすいですが、私は食べないですよ(^^;;

これで妻と娘は今月何個目のケーキなんだろう…
妻を強制的に体重計にのせなきゃいけないかな……(−_−#)


も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-09-29 07:13

居酒屋(*⌒▽⌒*)

週末に、居酒屋に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

a0165694_13103430.jpg


家から歩いていける、良い居酒屋探しをしたいと思います



[PR]
by asuka-top | 2012-09-28 13:07

懐かしい

今、あすかでミルクキャラメルを
食べてます(*^^*)
a0165694_1353236.jpg



すごいおいしいemoticon-0159-music.gif


小さい頃によく食べてたので
すごい懐かしい味です。



今月で働きはじめて半年です!
あっという間ですね、


つーちゃん
[PR]
by asuka-top | 2012-09-28 13:03

焼肉

水曜に帯広から帰ってきてちょっと良い事あったので家族で焼肉(^O^)/

吐きそう・お腹が痛くなるほど家族三人食べて
a0165694_8524458.jpg

です

食べ過ぎてお腹を壊して痩せちゃいました((((;゚Д゚)))))))

も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-09-28 08:48

エッ⁇_| ̄|○

昨日は妻をケーキで誘惑してまた家族で帯広に行きました(^O^)/

妻の運転だったのでつくのが遅くなり午後の診療が始まるまでに行こうと思って家族で昼ごはんを食べましたが、まだ時間が余る

暇つぶしにメガ・ドンキにお買い物に行くことに^_^

お買い物をしていたら…

業者のAさんから電話が!?(・_・;?

何事⁇

そういや帯広に行くこと言ったなぁー

話していたら…
『今日インプラントの患者さんは来ないみたいですよ』

エッ⁈聞いてないよ〜( ;´Д`)

急いで愛しのうまこさんに連絡

今日来ないということでした……

アポは来週_| ̄|○

なんてこったい

モウワタシハオビヒロニキテマス((((;゚Д゚)))))))

ホウレンソウ(報告・連絡・相談)の重要性を知りました(^^;;

慣れてやらなくなってはいけませんね

家族三人で帯広で遊べたから良いんですけどね〜(^O^)/

も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-09-27 07:23

3連休

はいはーい!

月曜日から3連休でした

タキさんから3連休なんて
2秒で終わるよ

って言われてたので
覚悟はしてたものの、、
ほんとに2秒で終わっちゃった(笑)


今日は彼氏と摩周湖に行ってきた!
ソフトクリームも食べれたし
すごい楽しかったemoticon-0152-heart.gif


遠出は楽しいけど疲れますね。

今日は明日に備えて
早く寝るとします。


つーちやん
[PR]
by asuka-top | 2012-09-26 21:56

ありがとうございます

昨夜は外飲みでした(^O^)

理事長と(^O^)/

実は…

最近毎週水曜(あすか歯科休診日)にいつも帯広に行ってるのは、理事長の指示ではなく私の趣味のため理事長は知らなくてブログで知ったりします(^^;;

休みない事を知ると理事長はたまには休んだら?とメールしてくれたりするのですが…、私はノンストップ!

休まないし、食べないので急遽飲みに誘ってくれたんです♪───O(≧∇≦)O────♪

外で飲むと食べるんですよね~(^^;;

それを知っているので理事長は誘ってくれました

大好きなレバー焼き・シメサバを鱈腹食べてカロリーを蓄えましたよワラ

しかもあの時間に解散して部屋で飲みなおし( ̄+ー ̄)

元気いっぱいになったので今から帯広までいってきます~~~
もちろん家族を連れて

だって飲酒になるもん…

帰りはケーキ屋さんだろうな(^^;;


も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-09-26 07:44

家族旅行 続き

一週間はあっという間に過ぎていき……


楽しかった旅行から一週間以上もたちました。



では、続きです。

三日目、いとこ家族と横浜の水族館に朝早くから向かい……丁度開園だったので、スムーズにみて回り、ショーもしっかりみて楽しかったです。

途中、少し雨が降ってきましたが、お昼ご飯食べてるとまた晴れてきたので、少し水遊びをして……


今度はお台場に行って、観光してきました。
夕方になっても暖かいので、子供達は砂浜で遊んでました。
a0165694_12322167.jpg



たくさん遊んで、夜ご飯は娘のリクエストでしゃぶしゃぶを食べに行きました。

最終日は、スカイツリーに行って来ましたv(^o^)

a0165694_12353827.jpg


間近で見るスカイツリーは想像以上に大きかったです(*≧∀≦*)

お店も沢山ありましたが、ここも沢山の人で疲れちゃいました。



こんな感じで、3泊4日の家族旅行はあっというまに終わってしまいました♪
でも、凄く楽しかったのでまた行きたいです\(^o^)/


[PR]
by asuka-top | 2012-09-25 12:19 |