ブログ開設


by asuka-top

<   2012年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

腰が……

昨日、仕事納めをして妻の車で札幌にgo

四駆のため自分の車より事故を起こさないと信じて(^^;;

珍しく高速を使いました

道東道は道が悪い……

反対車線は事故が多く、自分もこのスピードど走っていて良いのか……

そういやスタッフに生きて帰ってこいと言われたなぁ(>人<;)

道央道に入ると走りやすい(^ー^* )フフ♪

そりゃ道東道で事故があるよな、道に差がありすぎる

道東軽んじられてる_| ̄|○

も〜り


妻の車のせいで無事に札幌ついたけど、妻の車は腰を痛める……

用心しないとぎっくり腰になるな……(-.-;)y-~~~
[PR]
by asuka-top | 2012-12-31 07:17

休診

本日の午前をもちまして本年の診療を終了します。

来年は1/5より診療いたします。



私は明日から長崎です。。。。

娘が鼻水ズルズルになってきたのが気になります。

長期休みより仕事のほうが疲れないだろうな・・・


も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-12-30 07:29

デザート

業者さんと患者様からケーキを頂きました╰(*´︶`*)╯♡

たくさんのケーキで毎日満腹です♪**


ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)


今年最後のブログかな(^^)/
良いお年を♪**


a0165694_15342656.jpg



タキ
[PR]
by asuka-top | 2012-12-29 15:32

毎回・・

長期休暇がもうすぐです(*^。^*)

毎度のことですが長期休暇は私か妻のどちらかの実家に行きます。

盆と正月は長崎、GWは道内

飛行機に乗るまで毎回帰省したくなくなります・・・

理由は移動が面倒なだけ(^_^;)

飛行機もホテルも手配が終わっているので帰省しないといけないですが、大体1週間前から帰りたくない病が発病

千歳空港にいても乗りたくないほどです

そして妻に引きずられて帰省します(-_-;)

現在も帰省したくない病が発病中・・・


も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-12-29 07:52

ご迷惑おかけしました

朝出勤すると・・・

バキュームが動きません。

外にエアーコンプレッサーがあるので寒い中確認しに行きましたが動いてる

だけど動かない・・・・・・

虫歯の治療や形成はできない(-"-)

急いで業者を呼んでも間に合わないので患者様に電話して予約変更してもらいました

午前中に直りましたけど数人の方には

ご迷惑おかけいたしました

も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-12-28 07:49

JR

昨日は今年最後の帯広での診療でした。

行き(朝)のJRは遅れる・・

最近帰り(夜)のJRは定刻で移動できると思ってもいませんが、行き(朝)まで・・・・・・・・

昔は定刻で移動するならJRと思ってましたが・・、最近は信じません・・・(-_-;)

もちろん帰り(夜)のJRも20分遅れです(-"-)



P.s.車内で突然アナウンス「車内は禁煙です」

知ってますよ~

って日頃ないアナウンスがあったということは誰か吸ったな・・・・


も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-12-27 07:38

クリスマスプレゼント

一か月前に娘に聞いたら「リカちゃん人形のお寿司屋さん」が欲しいと言ってました。

トイザらスに売っていることを確認

ヨシヨシ

隠れて買いに行けばいいね~と妻と話す

クリスマス2週間前に確認すると「リカちゃんのエスカレータ」に変わっていました・・

それでもトイザらスにある

問題なし

1週間前にサンタさんへのお手紙書かせたら・・・・・

「アイカツの手帳」!?

人気アニメの発売されたばかり物で、すでに売り切れなんですけど・・・・・・・・

トイザらスにない(-_-;)

しょうがなくネット検索

売り切れ・・

オークションは・・えっ!???値段が正規の倍する・・・・

やばいな~

娘にサンタさんへのお願いが遅くてサンタさんは他の子たちに渡してしまい持ってないかも?と前ふりしておく

妻は必死に検索

ギリギリで見つける、ちょっと割高でした

当日、娘はプレゼントを見るなりクールな顔で「アイカツでしょ?」と言った・・・・orz

喜んではしゃいで欲しかった・・・・・・・


も~り
[PR]
by asuka-top | 2012-12-26 07:32

クリスマス

今年も毎年恒例の餅つきを23日に実家でしました。
大人9人もいたのであっという間に終わりました♪


夜はそのままクリスマスパーティーです。

手巻き寿司を食べてケーキを食べて………

娘はみんなからDSのカセット、おもちゃ、ギフトカード、パジャマ、服をもらい大満足でした。


ちなみに、今日の朝はサンタさんにプレゼントを貰ってました♪良かったね!!

私もプレゼント欲しいなぁ




[PR]
by asuka-top | 2012-12-25 22:23 |

クリスマス

クリスマスということで
あすかに通っている患者様から、
クリスマスプレゼントをもらいました001.gif

a0165694_21341575.jpg



サンタさんの飴です003.gif

こんな可愛いのが売ってるんですね001.gif


素敵なプレゼントありがとうございました003.gif



[PR]
by asuka-top | 2012-12-24 21:32

ランチ

昨日はイブ。

夜は嫁がなんかするだろうと、昼にご飯を食べに行こうと言った。

昼に職場に嫁と娘が迎えに来たから九月以来の家族三人で外食v(^_^v)♪

娘に何が食べたいか聞いたら『うどん』と言われた。

娘の言ううどんはチェーン店の伊予製麺…

家族三人で食べて660円

なんて安上がりな家族

も〜り
[PR]
by asuka-top | 2012-12-24 17:58