ブログ開設


by asuka-top

<   2013年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

私事ですが、このたび妊娠し出産するために、今月で退職することになりました!


恵仁会のみなさま、そしてあすか歯科クリニックのみなさま、大変お世話になりました!

ありがとうございました!!



もーり先生には、たくさんご迷惑をおかけしたと思いますが、あたたかい目で見守ってくれました!


そして小さん、とさん、とは、沖縄へ行ったり、夏はBBQ、冬は鍋パーティーと楽しい思い出ばかりです!

困ったことがあったときは、常に助けてくれました!

そんな二人と毎日会えなくなると思うと寂しいです。




理さんとは短い間でしたが、とっても笑い合いました!

最後に心温まるお手紙、衝撃のシールを頂き、今後忘れることはないです笑♡


しぃさんとは最後にまた1ヶ月間、一緒に働けてとても嬉しかったです!!

昆布……また期待してます♡!




長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!!

送別会楽しみにしています(*´▽`*)



タキ
[PR]
by asuka-top | 2013-02-28 22:57

楓林

a0165694_1238446.jpg

今日のお昼は楓林さんで出前を頼みました〜( ´∀`)

食べる前は余裕で間食できると思っていたのですが…。
お腹が減りすぎてもダメですね(^^;)

でもおいしく食べれたので良かったです〜(*^^*)


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2013-02-28 12:38

良かったぁ

完全オフを楽しみました(^ー^* )フフ♪

阿寒湖のあいすランドでバナナボート
a0165694_717448.jpg

a0165694_717434.jpg

バギー
a0165694_7171060.jpg

a0165694_7171047.jpg

ワカサギ釣り対決
a0165694_7171187.jpg

a0165694_7171135.jpg

a0165694_7171232.jpg

a0165694_7171871.jpg

a0165694_7171882.jpg

a0165694_7171892.jpg

a0165694_7171931.jpg


家族三人でこんなに遊んだのいつぶりだろう…

去年の10月に家族で帯広行ったけど施設が休みで悲しく終わった事があったなぁ

その前はGWで遊んだなぁ

お盆やお正月が帰省で遊びにいけないから、わずかなチャンスを遊んであげようっと(*^^*)

次はGWまでは無理かなぁ…

も〜り

56.8
[PR]
by asuka-top | 2013-02-28 07:15

結局orz

子供と遊ぼうと宿泊を提案していました。

しかし、、、、、、阿寒湖もトマムも我が家にしたら高く宿泊せず(T_T)

我が家の金庫番が高いと言ったらダメなんです

ホテルのベットの上を飛び跳ねまわる娘を見たくて代案として、釧路市内で宿泊して朝から阿寒湖に移動しようと言ったら・・・無駄と一蹴

確かに無駄だな(^_^;)

人には稼いでるんだから一人1~2万の宿泊費なんて安いもんだと言われるかもしれませんが、稼いでるからって無駄遣いをするのは間違ってると夫婦で考えてます。

ダイエットしてるのに甘い物をたくさん食べてご飯を好き放題食べて運動しないのと一緒、
我慢をしないと目的達成はできません!!

私一人では無計画に使うので妻が制限してくれます、ありがとう

娘の将来のため・自分の将来のために妻は頑張って節約して少しでも多く貯金しようとしてくれます、感謝感謝


宿泊しなかった代わりに今から阿寒湖でたくさん遊んできます(^○^)

も~り
55.6
[PR]
by asuka-top | 2013-02-27 07:58

誕生日

先日、母の誕生日でした。


今年は姉家族、兄家族、私達家族でお祝いしました。


イチゴがたくさんのケーキemoticon-0166-cake.gif

a0165694_221138.jpg



今年、母は還暦になりました(*^▽^)/★*☆♪


4月にはまたみんなで温泉に行く予定なので楽しみです♪



[PR]
by asuka-top | 2013-02-26 22:03 |

どうするのかな(^_^;)

明日は完全オフ~~~~(^○^)

さて、阿寒湖でもトマムでも泊まるなら今夜移動になるのにこれを書いている現在はどこに行くのか教えてもらえませんorz

運転手の私が知らないってことは・・・・決まってない?

不安だ・・・・・

どこに行かされるのだろう・・

娘に喜んでもらえたらどこでもいいかな~~


も~り

57.1
[PR]
by asuka-top | 2013-02-26 07:59

過食症?

晩御飯食べてると・・・・・

最近娘が一番食べてます(^_^;)

大人より食べる娘

妻と私が食べる量少ないだけか(-_-;)


も~り

56.8
[PR]
by asuka-top | 2013-02-25 07:54

嬉しい~~

患者様が三月に引っ越すということをスタッフと話していました。

患者様は釧路まで治療にくる!?

嬉しいですけど、遠いですよ(^_^;)

住所聞いてもわからないのでスタッフが受付で名刺を渡して、なにかあったら恵仁会の近い医院に行くように説明してました

が、定期健診だけは釧路にくるって(^○^)

お待ちしてま~~す


も~り

57.0
[PR]
by asuka-top | 2013-02-24 07:37

凄かったぁ( ̄∀ ̄)

今日は休日でした♪

しかも特別な休日♪

一生の思い出
となる日でした(^◇^)

かなり前に甥っ子と
一緒に行く約束をした
大事なイベントの日♪

恐らくもう甥っ子が
大人になるまで
見れないかもしれない
貴重なイベントでした

甥っ子は この日の為に
風邪を引かないよう
いつもに増して
うがい手洗いキチンとして
随分前から楽しみにしていました
(^w^)

いざ開演♪

会場の子供たちは勿論
親の皆様も
スター達が現れた瞬間

キャぁーッ!(≧∇≦)

という歓声(^w^)

勿論私もその一人(笑)

甥っ子に会う度
DVD見せてくれてたので
知ってる曲もあったり

童心に帰った気持ちと
大人目線両方で楽しめました♪

好きなアーティストのライブは
何度も行きましたが
違った雰囲気で
めちゃくちゃ♪
楽しかったです♪

歌は物凄い上手くて♪

何より体操のお兄さんの
凄まじい身体能力!

特にジャンプ力!

思わず会場からも

おぉぉ~!(°□°;)

と歓声が♪
あちこちから
凄ぇぇ!
とパパさんらの声(笑)

完全にヒーローです!

甥っ子…
大人になっても
この日の事
覚えてくれてたらいいなぁ♪

一緒に行く約束
果たせて良かったです♪






[PR]
by asuka-top | 2013-02-23 21:51

嬉しい♪

しぃさんから昆布もらいました♥

a0165694_2185060.jpg



これをハサミで切っておしゃぶり昆布として食べるのです(๑˘ ³˘๑)♥


今も横で旦那様はお酒のおつまみとして食べてます♪


ありがとうございました(*´∀`)♡


タキ
[PR]
by asuka-top | 2013-02-23 21:07