ブログ開設


by asuka-top

<   2013年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

今月も最後

4月も今日で終わりますね!
あすかで勤務するようになって
まだ1ヶ月もたってないですが
時がたつのははやいですね…


どうして今日雪が降る予定なんでしょうか…
雪、やっぱり怖いです(´;ω;`)

怪我なく楽しいGWにしましょう。


アス
[PR]
by asuka-top | 2013-04-30 13:10 | アス

休息

毎日毎日ブログを書いていましたが
飽きました

自院のスタッフは読んでるのは知っていますが、患者様が読んでくださっているのかわからないので・・・

前はよく患者様にブログ内容で会話があったのですが、最近はまったくなくなりました。

きっと内容が希薄になっているので読んでもらえないのだろう(;一_一)

今後はネタがある時だけ書くようにしようと思います

次に会える日までさようなら~~~~


も~り


55.8
[PR]
by asuka-top | 2013-04-30 07:33

寒い〜

明日で4月も終わりますが北海道はまだまだ寒いです(x_x)
雪もまだ降ってるところもありますね〜 毎年釧路のこの時期は寒いですがここまで寒くなかったような…。

GWもこの調子なら寒そうで…せめて天気が良くなってくれれば(~_~)
あすかは明後日から連休ですがみなさん色んな所に行くみたいなので気を付けていってらっしゃーい(^_^)/~~
終わったら健康診断があるので体重増量にも気を付けてくださーい(-_☆)
では!


しぃ
[PR]
by asuka-top | 2013-04-29 23:03

久しぶりの筋肉痛…

昨日友人と卓球やダーツをやりました。
久しぶりの運動で筋肉痛になっていまいました


カラオケでわこれ以上声わでない!
ってくらいさけびまくって
ストレス発散しました(笑)



人生初のダーツ
あんなに楽しいものなのですね?



でも…月1くらいでじゅうぶんです(笑)




アス
[PR]
by asuka-top | 2013-04-29 19:54 | アス

好み

我が家には色んな歯磨き粉や歯ブラシがあります。

気分によって使い分けます。

色んなものを使っていてやっと気づいたのが、
ある歯磨き粉を使うと嘔吐反射が出る…

体調かと思っていたのですが、体調ではなくその歯磨き粉が原因だったんです。

それが発見出来たので今度はその歯磨き粉の違う味の歯磨き粉を妻に買ってもらって使ってみようと思います

それでダメならさすがに使いません

発泡がダメなのか、香料がダメなのか知りたいf^_^;

も〜り






56.6

[PR]
by asuka-top | 2013-04-29 07:47

ビックリです

先週たまたま札幌から釧路に出張に来ていた方が、痛くて当院に来院。

右の上下が痛いと、もがいてました。

確かに痛み出しそうな歯は上下にありますが、私の判断は上だけやれば痛みが止まる

歯医者が嫌いな方で、汗びっしょり

痛みが止まるように処置して、、続きは札幌の歯医者に行くように言って予約も取りませんでした。


すると・・・・・・、昨日の午前診療中に先週見た顔が?????

まだ出張中?

話すと違う、わざわざ四時に車を出して釧路に通院のために来たんだって!?

すごい!!

6時間ぐらいかかるのに・・・

きてくれるのはうれしいが、移動がきつくなって治療中断するのは困るので札幌の医院を紹介しなきゃ~~


も~り



55.8
[PR]
by asuka-top | 2013-04-28 07:49

お泊まり

娘は最近、毎週末に私の実家にお泊まりに行きます!!


実家には姉の子供達も泊まりに来ているので楽しいようです♪


昨日から泊まってますが…今日は帰って来るのかなぁ!?
後2日泊まるのかなぁ!?


まぁ、私は土日祝日仕事なので…泊まっててくれたほうがいいのですが…




[PR]
by asuka-top | 2013-04-27 12:50 |

じぃじばぁば

今朝6:00にじぃじばぁばがきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

その時間に娘を連れて温泉に行きました

拉致された~~

パパといれる時間がとられたorz

も~り


56.2

[PR]
by asuka-top | 2013-04-27 07:59

明日から連休

世の中は明日から連休ですね

我が家は引っ越しの準備を頑張るみたいです(私はもちろん仕事)

引っ越しまで一か月

妻は自分だけでは間に合わないと思ったみたいで、この連休に義父母を呼んだみたいです

間に合うのかな~


も~り

56.2
[PR]
by asuka-top | 2013-04-26 07:48

お疲れ様でした

今週で白髪先生が退職されます。

昨日の帯広で私と働くのは最後になりました。

年齢でいえば親子ほどの差がありますが、生意気にも指導させていただいてました。

怒らず、ふてくされず、指導を受けてくれました。

お疲れ様でした

お元気で~~~


も~り

56.6
[PR]
by asuka-top | 2013-04-25 07:55